会員クチコミ情報

総合
1

ID: おつか

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
1
宿泊時期
整理番号
4102658
宿泊施設
南熱海網代 ペンション レトリバー
プラン名
旬の素材を生かすボリューム満点料理!【1泊2食付プラン】
すごい高台にあります。
ハンパない坂道を登ったところにあります。
総合
5

ID: かにもん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102656
宿泊施設
愛犬と泊まれる 創作料理の美味しい宿 シーポート
プラン名
週末平日同料金【特別企画】◆トクー!オリジナル◆格安Specialプラン♪
泊まってよかった。
カーナビがどえらいとこを案内したのでビビりましたが最高でした。お部屋は広くて快適。エアコンもお湯もすぐ出ます。ベッドは少し狭めの柔らかい。食事はめちゃくちゃ美味しかった。朝食も適度な量で美味しくいただきました。近くに観光できる所もたくさんあり便利でした。
総合
5

ID: ともぴょん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037838
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
整膚マッサージ30分プラン
最高!!
かけ流しの湯 大滝屋旅館/整膚マッサージ30分プランを利用させてもらいました。 大人4人、おじいちゃん、おばあちゃん、姉、私。(90代、80代、20代2人) 昔の旅館といった感じで、高級感やリゾート感を求める人には向かないと思います。 男湯(混浴)でしたし。 でも、足腰の弱い おじいちゃんには混浴でとても助かりました。 家族みんなで仲良く入浴でき、ご飯も鯉料理が出て 祖父母は大喜びで沢山食べました。 温泉は、温度がちょうどよく 温泉も大喜び!! 湯宿には共同浴場が4か所もあるので、いろんな温泉が楽しめて行ってみるといいと思います。(混浴なし) また来よう!!と祖父母が初めて言ってくれた温泉で是非お世話になりたいです。
宿からの返信
先日は、当館にご宿泊いただきまして有難うございました。おじい様、おばあ様とご一緒のお姿に胸がジーンと熱くなる思いでした。素敵なご家族様ですね。 思いで作りの旅に参加させていただき幸せでした。 また、皆様にお目にかかれる日を心待ちにしております。