会員クチコミ情報

総合
5

ID: みい猫

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082836
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
★週末平日同額!!★【空いていたら貸切も可能!!天然温泉で極楽極楽♪】郷土料理&リフレッシュ!2食付☆
ありがとうございました。
建物自体は、多少年季が入っていますが、 掃除は、行き届いていました。 食事、お風呂とも申し分なく、 対応も小さな可愛らしい仲居さんをはじめ、 とても良く、とても心地よかったです。 のんびりとした良い旅行が出来ました。 本当に色々ありがとうございました。 また是非お邪魔させていただきたいと思います。
総合
5

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048886
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
☆料金はシークレット!素泊りプラン
お世話になりました
大変お世話になりました。 予約では、本当にお手数をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。 食事もお風呂もとても良かったです。 土柱もゆっくり見られてとても感動しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合
5

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039581
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
お気軽夕食『手作りハンバーグ』2食付プラン
お世話になりました
当日予約でお世話になりました。 16時に予約を入れたのですが、 予想以上に遅くなってしまい電話を入れると丁寧に対応してくれました。 宿に着いてからの対応も良く、とても好印象でした。 建物は、古く感じましたが、清潔感はありました。 床暖房にもなっていて、ちょっと驚きました。 料理は、ボリュームがあり、とても美味しかったです。 子供の食事もほとんど同じもので、とても喜んでいました。 子供の話や行動にに笑顔で応えて頂き、ありがとうございました。 お風呂も気持ちよかったです。 ただ、部屋の前で喫煙されていたので、 夜中などタバコの臭いがして不快感がありました。 総合的にみると、とても良かったとおもいます。 また機会がありましたら是非お世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
ご利用ご宿泊どうもありがとうございました。 また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
総合
4

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036881
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
■■ 直前半額!! ■■8月29(土)限定!!■■ ☆源泉掛け流し!温泉満喫プラン
お世話になりました
このたびは、お世話になりました。 建物やお部屋は、築年数相応ですが、掃除などは、きちんとされていて清潔感は、問題ありませんでした。 4階からの部屋の眺めは、町並みや海が見えてよかったです。 スタッフの方たちも挨拶も丁寧で感じが良かったです。 食事も美味しくて、残さずに頂きました。 今回唯一の欠点は、お風呂のシャワーの調節の不具合でした。 温度調整しても、温度が一定しなくて、 急に熱くなってやけどをしかけたり、ほとんど水の温度になったりしてしまい、とても苦労しました。 子供が一人で浴びるには、危険な様に思えました。 湯船の方は、温度泉質共にとても良かったです。 また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです。 本当にありがとうございました。
総合
4

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020458
宿泊施設
観光旅館 ひさや ~浪花情緒薫る「大阪の宿」~
プラン名
12帖(バストイレ付)
お世話になりました
当日予約で私と子供3人でお世話になりました。 道頓堀のすぐそばで、予想外に大阪観光が出来て、 子供たちも大喜びでした。 ご亭主にお勧めポイントを教えていただいて助かりました。 お部屋も広くてのびのび出来ました。 ソファーなどは、神経質な方は嫌がられるかもしれませんが、 うちの子達は、かなり気に入っていたようでした。 アメニティーも一通りあり助かりました。 何よりもポットにつめたい麦茶が入っていて、 とてもうれしかったです。 お風呂も六階の風呂を使わせて頂きました。 また大阪に行く際には、ぜひ利用させていただきたいと思いました。 ただ、駐車場代が、三千円取られたのが気になりました。 アルファードは、普通車じゃないのでしょうか?
総合
5

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017529
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
【魚つかみ取り・お子様に大人気♪WowWowふぇすてぃばる開催中・お得なファミリープラン】
お世話になりました
先日は、大変お世話になりました。 予定以上に早く着いてしまいましたが、 WowWowふぇすてぃばるで、 釣りをしたり、つかみ取りをしたりして、とても楽しみました。 獲った魚もその場で塩焼きにしておいしく頂きました。 宿についてすぐにお風呂に案内してもらい貸切で入浴させて頂きました。 子供が小さいので、お湯の温度が高すぎて申し訳ないと思いましたが、 かなりうめさせてもらってしまいました。 とてもいいお湯で何回も入らせてもらいました。 夜は、歩行者天国の夏祭りは、情緒豊かでとても良かったです。 料理も頑張って食べないと食べ切れない程の量がありました。 とても美味しがったので帯を緩めながら何とか食べきりました(笑) 建物は、古いですが老舗旅館の重みが味わえました。 掃除も行き届いていてとてもくつろぐ事が出来ました。 女将さんも色々気を使っていただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたらお世話になりたいと思っております。 その節は、また宜しくお願い致します。
総合
5

ID: みい猫

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015796
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
\6月限定!/★☆★3DAYS限定!最大半額!★☆★鯛しゃぶ&貸切風呂付スペシャル☆特典付(2食付)
お世話になりました
大変お世話になりました。 我が家では、よくドライブ旅行に出かけるのですが、 常の宿泊は、ミニバンのシートをフラットにして、布団を敷いての車中泊なのですが、 長女が一度旅館やホテルで泊まってみたいという事で今回お世話になる事にしました。 初め私と娘2人の3人で行こうという話をしていましたが、 やはり主人たちも一緒にという事になりました。 それも3人だけで寝たいという我が儘で 申し訳ないと思ったのですが、2部屋にさせて頂きました。 初めてのお泊りに興奮した末娘が、障子を破いてしまったり、 遅くまで大はしゃぎをしてしまいまして、非常に申し訳ありませんでした。 お部屋や廊下は、丁寧にお掃除されていました。 ただ主人の母が足が悪いので、階段が多いのと、お風呂場に手すりが無いのがマイナスポイントになってしまいました。 我が家もあまり都会ではないので、虫が多いのですが、 さらに多くて、夜トイレに行く途中色々なムシに出会いました。 コクワガタが歩いていて捕まえて(かわいそうなので後で逃がしましたが)子供たちは、とても喜んでいました。 夏ならもっと色々いて楽しそうですね。 スタッフの方たちは、とても丁寧で感じが良かったです。 食事は、他の方々の多くが書かれている様に、5千円という料金では、申し訳ない程の美味しい御馳走でした。 お風呂は、家族風呂にして頂けてとてもゆったり入る事が出来ました。 内湯も外湯もとても良かったです。 眺望・環境は、国立公園を見下ろす高台にあり、とても素敵な眺めで、 波の音も心地よく聞こえていました。 2人の娘たちは、初めての、 他の家族は、久しぶりの旅館を堪能させて頂き とても良い思い出になりました。 心よりお礼申し上げます。 ぜひまた機会がありましたらお世話になりたいと思います。 その時は、あまりはしゃがない様にさせたいと思いますので、 宜しくお願い致します。
宿からの返信
ペンネームみい猫様 ご利用ありがとうございました♪  とても喜んでいただき光栄です。 トイレの件申し訳ありませんでした。気を付けて殺虫剤を噴くのですが、夜は対処しきれずご迷惑をおかけしました。窓を網戸にして換気よくすると明かりに寄って来ます。  館内の手すりは階段のみでしたので申し訳ありませんでした。できればトイレの近くのお部屋を取らせてもらえたら移動が少なくすんだのでしょうが、景色がやはりこのお部屋のほうがいいですよね。  あと平日という事でのんびりと休んでもらえたでしょうか? またのお越しをお待ちしております♪  ※お子様の多くははしゃぎますので気にしなくて結構ですよ※