会員クチコミ情報

総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022558
宿泊施設
赤倉温泉 シャレー信越
プラン名
和室
温泉◎&温かい対応◎
温泉、いいお湯でした。熱めのお湯で体がとても温まりました。 水でぬるめのお湯にする事も可能になっていたので、ぬるめが好きな方でも大丈夫です。 部屋はシンプルな和室で、窓から紅葉の山並みが見えて綺麗でした。 また、素泊まりでしたが、フルーツやお菓子やコーヒーまでサービスして頂けました。 おかみさんの笑顔やおばあちゃんや旦那さんの丁寧な対応で気持ちの良い滞在ができました。(ありがとうございました。) *周辺環境も良く、植物や風景が綺麗な散歩道の他、飲食店やおみやげ屋、パンやお菓子や飲み物が買えるお店、手作りジェラートのお店等もあり、連泊しても、あまり不便を感じずに楽しめます。
宿からの返信
今度は、ぜひご飯も食べていただきたいです。 お待ちしております。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021933
宿泊施設
かごや
プラン名
気軽に素泊まりプラン!
温かい対応、あったまるお風呂
送迎なしと書いてありましたが、電話をすれば送迎して頂けるようです。 とても快く車で送って頂きました。 部屋はシンプルな和室で、静かに過ごせました。 お風呂は、中から鍵がかけられて、貸切状態で使えますし、とても温まりました。 コーヒーやお茶が、常に食堂に容易されており、いつでも勝手に飲めるのも、ありがたかったです。 立地は、海からすぐの宿で前で、窓を開けると、海の波音が聞こえました。 目の前に長い浜辺があり、カモメが沢山飛んでいて、フラッと出ると、心地よい散歩ができます。 おかみさんの出迎えや見送り、説明も、丁寧で温かかったです。 気軽に泊まれる感じの宿です。心地よく宿泊できました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021932
宿泊施設
房総富浦 民宿 聖山荘
プラン名
和室
温かい対応
食事なしで、2泊させて頂きました。 おかみさんも、おばあちゃんも、とても温かく出迎え、見送って下さいました。 部屋は、シンプルな和室で、6畳くらいですが、壁紙やカーテンが白く、開放感がありました(写真よりも印象良かったです。)。 また、お風呂は、普通のお風呂の2~3倍くらいの大きさで、広々として気持ちよかったです。 私は、食事を取りませんでしたので、宿の方との接点は少なかったですが、帰りに送って頂く際に、おばあちゃんが、昔の富浦の様子などを語って下さって楽しかったです。食事を取られる方は、宿の方との交流も楽しいかと思います。 とても居心地の良い宿でした。 歩いて数分で行ける、近くの海も綺麗でした。 ありがとうございました。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021650
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
親切な対応、温かい雰囲気
宿の方が大変親切で、温かい雰囲気の宿でした。 お部屋は広々とした和室で、落ち着けます。 お風呂は、ぬるめのいいお湯でした。 私は、連泊させて頂いたのですが、大変静かに心地良く過ごせました。 安く駅に近い宿で、数分で海に行ける周辺環境もお勧めできると思います。 海、とても綺麗でした。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020031
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
和室(バストイレ付)
親切な対応、充分なサービス・施設、広々とした部屋
施設・サービス: とてもお安く泊めて頂いたのですが、本当に親切な対応で、いたせりつくせりのサービスでした。一人でも、港からの送り向かいも快くして頂けましたし、フロントで、島の見所などを丁寧に教えて頂けました。 施設も、お部屋は広々としており、過不足なく備品が揃っていますし、天然温泉のお風呂もとても綺麗でした。お風呂の脱衣所に、無料で使えるマッサージ器があるのも嬉しかったです。お客様歓迎の餅つき大会もやっていました。サービス精神満点の、雰囲気の良い旅館です。 食事は、取らなかったため、分かりません。 (*展望:海側でないお部屋も、充分満足できる綺麗な良いお部屋ですが、海側のお部屋がどうしてもいいという方は、電話等で確認して予約した方がいいかも知れません。多くのお部屋は海が綺麗に見えるようですが、見えないお部屋もあります。) 場所: 何も知らずに来ましたが、オリーブ園や寒霞渓など、小豆島は様々な観光資源や施設がある場所のようでした。 私は、観光目的ではありませんでしたので、あまり沢山の場所には立ち寄りませんでしたが、オリーブ園は、オリーブの香りが漂う綺麗な場所でした。島の周辺を歩いているだけでも、景色が綺麗で楽しめます。 10月には、お祭りがあって、島全体がにぎわうそうです。 場所、旅館、共に、お子さま連れにも、カップルにも、友達同士にも、一人旅にも、大変お勧めです。
宿からの返信
お褒め頂きありがとう御座います。お部屋の空き状況によりご案内させて頂くお部屋も様々ですが、もちろん空室のある時は、広くご利用頂いております。次回は是非ご夕食もお召し上がり下さい。ありがとう御座いました