会員クチコミ情報

総合
5

ID: まい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017163
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
【美味しいよ♪ブルーベリー狩りぷらん・お持ち帰りジャムもお薦め】体験しよう2食付ぷらん
ありがとうございました!
祖父母、子供たち連れで宿泊させていただきました。ご主人、女将さんには本当にお世話になり、大変素晴らしい思い出を作らせていただきました。お土産の野菜やカブトムシや父がわがままを言って色々といただきまして、本当に感謝しております。父も本当に喜んでいました。女将さんの料理も大変おいしく申し分ありません。野沢の公共温泉も初めて利用しましたが、私たちぬるいお湯に入るのになれているせいか、熱すぎて子供には入れず、水でうめると地元の人にあまりうめるなと注意されてしまい、少々苦労しましたが、またそれも勉強の旅で良かったです。都会と比べ、地元の方は他人でも言うべきことは言うという感じで・・・。とにかくご主人様、女将さん本当にお世話になりました!カブトムシ大事に飼います!父のブルーベリー作りがんばるそうです!父母からもくれぐれもよろしく伝えてくださいと言われました!家族みんなより代わってお礼を言わせてください!また今度は野沢菜漬けの季節に是非、女将さんの野沢菜漬け食べにいきます!ありがとうございました!
宿からの返信
まい様 ありがとうございました。 数々のお褒めの言葉ありがとうございます、何よりも励みになりこれからの営業にもプラスになり、エネルギーになります。 「人も、お湯も温かい」がキャッチフレーズのはずがあまりにも熱くて入れなかったとなりますと度が過ぎているのかもしれません、地元の人でも入れない時は水をいれて入りますので、今度来て頂くときは入れてお入り下さい。 ブルーベリーは、くれぐれも乾燥に注意し来年の収穫を楽しみに育てて下さい。 再会を楽しみにしています。