会員クチコミ情報

総合
5

ID: fit

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057536
宿泊施設
カントリーハウス 海辺里(つべり)
プラン名
極上さば料理プラン
評判通り!
主人が連日連夜残業で疲れ果てていて、気分転換になる宿に泊まろうと思い こちらにお世話になりました。行くまでどんなところか内緒にしていたので、 全てに大満足で300点!と喜んでいました(何点満点でしょうか(^^;)。 いいところは他の皆さんが書いてある通りです。が、今回は気になった点を 報告します。 ・トイレの桃の香りの芳香剤がきつすぎて気持ち悪かったです ・食事の漬物の味が無く、ただの生野菜って感じでした ・朝食の果物のオレンジの切り口が乾燥してしまっていて残念でした 今回は梅雨にもかかわらず、天候にも恵まれて本当に大満足でした。機会があったら またお世話になりたいと思います。有難うございました。
宿からの返信
ご利用有り難うございます。 いろいろ報告していただきお礼申し上げます。 従業員に説明し改善したいと思います。 これからも宜しくお願いします。   カントリーハウス海辺里 店 主
総合
5

ID: せんた

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018440
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】ツイン又はトリプル(バストイレ付)
広いお部屋でした!
クチコミ通り、とても便利で安くて大変満足しました!
総合
4

ID: 黒部

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018439
宿泊施設
栂池高原 鷲の家
プラン名
【花畑の栂池高原へいらっしゃい♪2食付ぷらん】栂池ゴンドラはすぐ裏で便利♪
有難うございました
ほぼ貸しきり状態で、ゆっくり出来ました。お風呂もちょっと覗いてみたら、とても広くて隣の温泉に行かないでこちらに入ればよかったかなーと少し後悔しました。食事もおいしく手作りの温かみがあり大変満足しました。とてもお得に泊まることが出来て良かったです。
総合
4

ID: せんた

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018438
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
うーん・・・
食事は品数が多く、大変美味しく頂きました。また、スタッフの対応も非常に気持ちがよく丁寧でした。宿から見える夕日もとても綺麗でした。難を2点ばかり・・・ ①海水浴場が目の前ということもあり仕方が無いのですが、子供が部屋を駆けずり回ったりはしゃいだりで、夜も朝もうるさくゆっくり落ち着けなかったです(宿の方に言っても仕方ないのですが) ②部屋の中に小さな虫がいて、特に布団の真っ白なシーツに目立って見つかるので、処分するのに大変でした。多分、20~30匹位はいたと思います。国定公園の中に立地しているので自然との共存?なので仕方が無いのでしょうけれども、私達は虫が苦手なのでちょっと厳しかったです。
宿からの返信
クチコミの投稿拝読いたしました! (2)虫の件ですが、雨がフル前日に出る羽蟻(はあり)で白色をこのむのでしょうか。蛍光灯に沢山寄ってきます。自販機の明かりにもよってくるので、サンプルが見えないこともあります。羽蟻が沢山見るときは、「明日は雨・・」と、天気予報?夏だけの虫です。 窓を開けていると蛍光灯の明かりで入ってくることを説明不足でした。ごめんなさい。(2)お子様のはしやぐのは、うれしさのあまりでごめんなさいね。一応静かにしてね・・とはいいますが、その場は静かですが、しかたのないことなので。ホテルや旅館とはちがい、民宿をご理解ください。 夏のシ-ズンのご利用有難うございました。
総合
3

ID: ハイエース

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015488
宿泊施設
房総富浦 民宿 聖山荘
プラン名
花摘み 海の幸 満喫プラン
お世話になりました!
美味しい枇杷を食事で出して頂いて、またその枇杷が売っているお店の情報を教えていただき無事に購入することが出来ました! ただ、お風呂のシャワーのお湯が出なく入浴を中断しスタッフの女性に伝えたら、シャワーの状態を見ただけで、直るとか直らないとかお返事をいただけず外でスタッフ間でもめていて、私は入浴を続けていいのか待っていたほうがいいのかわからず放置されてしまいました。また、料金が安いので仕方ないとは思いますが、夕飯の揚げ物や焼き魚もすっかり冷めていて風呂上りの食事だっただけに、旅慣れていない主人はテンションが下がり気味でした・・・。せめてレンジでいいので温めて出していただけたらと思いました。 でも安く宿泊出来て、有難かったです。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。お風呂の件、大変申し訳ございませんでした。前日水道局の検査があったため、安心して仕事をしておりましたので、私どもも急な事態にあわててしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。工事は明日してもらう事となっておりますので、またこれにこりずお越し下さいますようよろしくお願い申し上げます。また食事も温かいものを温かくお出しできるよう努力致します。重ねて申し訳ございませんでした。