会員クチコミ情報

総合
5

ID: こっつん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058109
宿泊施設
伊東小涌園
プラン名
☆料金はシークレット!露天風呂が自慢♪ 大満足プライスの2食付温泉三昧プラン
とても良かったです
何度もトクーを利用して、宿を予約していますが、一番良かったです。 お風呂は、湯量豊富で気持ちよく、感動しました! 食事も、薄味ながらもとてもいいお味にしあがっていて、美味しくいただくことができました。 外観は、古いかもしれませんが、中身で満足できます。 とてもいいお宿でしたので、必ずまた利用させていただきます。
総合
4

ID: こっつん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032422
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
【5~6月平日限定】乾杯ビールサービス♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食
良かったです♪
こじんまりとしていて昔懐かしい古い造りながらも、清潔で生花が沢山飾られていたり、朝食後のデザート等、とても良かったです。足の悪い祖母も同行でしたが、宿のご主人が入り口で杖を拭いて向かえ入れてくれたと、宿の心遣いに大変喜んでいました。 また、その日は宿泊客は私達だけのようで、本当にゆっくりさせていただけました。 掛け流しのお風呂もセンスが良く、お湯も綺麗で夜中にも入れたのが、とっても良かったです。 ただ、お料理も美味しかっただけに、特注でお願いした野菜の天ぷらにはガッカリでした。 祖母が生ものが苦手なので、特注したのですが、揚げたてを戴けると思っていたのに、時間が経っていました。 宿のホームページにも、特注料理で天ぷらを載せておられたので、旅館の特注の天ぷらはどんだけ美味しいのかしら~と期待していただけにとてもとても残念でした。 また、あらかじめ説明の無かった奉仕料15%も含め、あの残念な天ぷらで2400円はお高いと思います。 民宿なら、一度に机の上に全部揃えてしまい、終わったら呼んで下さいというのも分かりますが…他にも、焼魚や揚げ物等、温かいものは温かいうちにいただけると大変嬉しかったです。 トクー当日割引での宿泊のため、仕方が無いのかもしれませんが。。。 とはいえ、祖母も宿を大変気に入っていて、年配連れの方には特に良いと思います。 また、今の時期、小田原城の花菖蒲と紫陽花が満開でしたし、湯河原では甘夏狩や沢山の蛍も見られるのでオススメです。 ありがとうございました!