会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆみら。

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077150
宿泊施設
ペンション ユミィ
プラン名
絶景の貸切温泉露天を楽しもう★彡【2食付】スタンダードプラン♪
良かったです!
当日予約で、旦那と父を連れて行きました。トクーではあまり口コミがなかったため、じゃ○んなどで口コミを見たのですが、割と厳しい意見が多めだったので、少し心配でしたが、問題ありませんでした! オーナーさんご夫婦は本当に人柄がよく、話し方も穏やかで、素晴らしかったです。 食事は男性には少なめかもしれませんが、ライスのおかわりが自由だったので、そこでカバーできるかと。味は、とても美味しいです!ソースも絶品♪ 加えて、ドリンクが安いことに驚きました!白ワインにMADONNAがあるペンションは初めてでした。美味しかったです^^ とにかく安かったので、コスパは最高だと思います。日光東照宮も近くて便利でした^^また機会がありましたら、利用したいと思います!
宿からの返信
ありがとうございます。 ぜひまた日光にいらしてください。 お待ちいたしております。
総合
5

ID: ゆみら。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056424
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
☆料金はシークレット!絶品!『郡司豚』の陶板焼で舌鼓♪<和室利用>
口コミ通りの素敵なペンションです♪
先日、父の日のお祝いと旦那の誕生日祝いを兼ねて宿泊させていただきました。 口コミ通り、とても満足度の高いペンションです! 夕食も朝食も美味しく、特にてんぷらが絶品でした♪ 父もかなりお酒が進んだようです。笑。 朝食(和食)も品数豊かで、白いご飯にぴったり☆ 追加オーダーしたパンまで完食し、大満足でした! お風呂の温度も、ちょうど良く、しっかり身体を伸ばせました。 夜は部屋でサッカー観戦し、結果は残念でしたが盛り上がり、 いただいたおにぎりを頬張りつつ、とても楽しい時間を過ごせました。 また那須に行くときには、ぜひお邪魔したいと思います。 本当にありがとうございました!
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 また、たくさんのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。ゆみら様の素敵な笑顔とやさしいご主人、ユーモアあふれるお父様の様子が昨日のように浮かびます。地酒の飲み比べセットでお気に入り頂いたようですね。栃木にはおいしいお米、お酒、野菜、乳製品・・・・とたくさんあります。それらの食材をおいしく召し上がって頂ければと日々努力しております。季節ごとに献立に取り入れておりますのでまた是非皆さんでお越し下さい。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆみら。

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055602
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【室数限定】インターネット特別価格☆ドーミーイン札幌本館&ANNEX湯めぐりプラン
きれいなホテルです。
清掃の行き届いた、きれいなホテルです。 クイーンサイズのベッドのある部屋に宿泊しました。 部屋がとても狭いため、本当に『泊まるだけ』の人にオススメ。 新千歳空港行きの高速バスが近くから出ており、 時刻表もフロントに言えばもらえる所が便利です。 とても安いため、また機会があれば利用したいホテルです。
総合
5

ID: ゆみっこ。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040414
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◎先行予約なら金目鯛煮付け付き!◎旬のお刺身盛り付磯料理&絶景貸切露天風呂プラン
楽しい時間をすごせました。
誕生日の記念に泊まらせていただきました。 台風が近づいていたためか、天気はよくありませんでしたが、 強風の中での露天風呂はいい思い出になりました。 口コミどおり、食事は食べきれないほど多く、 金目鯛の煮付けは、東京ではお目にかかれない大きさで驚きました。 油ものっていて、本当に大満足です。 朝食の干物も、今までの干物のイメージを覆すおいしさで、 主人と一緒に「干物ってこんなに美味しかったんだ!」と帰ってからも話題です。 従業員さんの対応も、気さくな方が多く、大変満足でした。 帰りは雨風が強く、見送ってくださった男性の方の傘が壊れてしまったにもかかわらず、 車が見えなくなるまで雨の中手を振って見送ってくださいました。 旅行が雨だと残念な気分になるのですが、 その姿を見て、そんな思いが吹き飛ぶくらい、心が温まりました。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆみちょ。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021960
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
【 人気№1! 】 最高級米沢牛霜降りステーキプラン!
素敵な思い出になりました♪
さすがはクチコミが断トツにいいだけあります。 もう、本当に素敵な時間を過ごすことができました! お部屋は広々としていて清潔で、オーナーさんたちの人柄も良く、 お風呂もゆっくりと楽しむことができました。 そしてなんといっても食事が最高ですね。 これでもかー!というくらいに、沢山のお料理が出てきて、 食べ終わって部屋に帰ってからはしばらく動けませんでした。笑。 米沢牛は柔らかくてとろける食感♪天ぷらもこづゆもおいしかったです。 初日はあいにくの悪天候でしたが、次の日はなんとか晴れ間も見え、 しっかり紅葉を楽しむことができました。 お土産もまめわらじ、とっても可愛いです!大事にします! 本当に素敵な思い出になりました。ぜひまた利用したいです。
総合
5

ID: ゆみちょ。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015447
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【6月限定大特価!】前日から半額!! 大好評♪家庭懐石料理&貸切露天風呂モニタープラン
会があったらまた利用したいと思います。
【目的】観光! 【お部屋】きれいなお部屋です。アメニティも充実していて、とても親切だと思いました。 【対応】オーナーさんも奥様も、とても愛想が良く、気持ちの良い対応でした。 【お食事】ボリューム満点で、しかもすごく美味しかったです。普段食べないものの多く、新鮮でした。 【お風呂】夜と朝、2回利用しました。周りも静かで、ゆっくりと露天を満喫できました。 【眺望】緑が多く、鳥の鳴き声も聞こえ、自然の中にいる雰囲気を味わえました。 【環境】とにかく静かです。心からゆっくりくつろげました。 【総合評価】ペンションタイプは初めて宿泊しましたが、とても落ち着いて宿泊出来ました。とにかくご飯が美味しく、オーナーさんたちの客あしらいが素敵です。機会があったら、また利用したいと思います。