会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081317
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
《★8/16迄申込限定!!衝撃価格タイムセール!!夏休み終わる前にGoGo涼しや長野★》ふるさと御膳2食3,500円~
心のこもった素敵な料理の宿
週末に男4人でお世話になりました。 施設はよく清掃されていますし、本当に良い宿でした。 何よりも料理がきれいで本当に美味しかったです。 ひと工夫されていますし、質も量も十分でした。 豆や生姜の入った笹巻き寿司や味噌だれで食べる 海老や練り物のフライ、細いうどんなど、他にもたくさんありましたが みんな美味しかったです。お酒も進みました。 本当にこの値段でいいのかと心配になるような料理 でしたし、もてなしの心を強く感じました。 兄もこれまでに高く泊ったいろんな旅館の料理よりも 良いと言っていました。 主人も斑尾のことなどいろいろなお話を してくれて楽しく過ごすことができました。 料理のことを思い出すと近いうちにまたいきたいなと 思います。本当に美味しい料理ですので皆様にも ぜひ味わって頂きたいなと思います。間違いないですよ。
総合
5

ID: 温泉好きの新潟人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075186
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
湯巡りにもお薦め♪和洋折衷お得な2食付ぷらん
心温まるお宿です。
【部 屋】 館内も含め、大変清潔にしてあります。 【対 応】 奥さんもご主人もとても人柄が良い方です。せっかくお孫さんが帰ってきていたのに父が長々と引き留めてしまい申し訳ありませんでした。夕食時はいろいろお話できて楽しかったです。 【食 事】 質、量ともに満足でとても美味しい家庭料理でした。ブルーベリーのムースなどデザートも含め、手作りというのが嬉しいですよね。夕食時はお酒が進みましたし、朝食のお魚も美味しかったです。日本酒もいろいろな銘柄が揃っていますよ。 【風 呂】 清潔にしてあり、気持ちよかったです。二日目は車を置かせてもらい、外湯の大湯に入りました。今度は早めに来て、いろいろな外湯に入ってみたいです。 【眺 望】 のどかな眺めで落ち着きます。 【環 境】 外湯にもスキー場にも近く、いい場所です。私は外湯目当てで来ましたが、歩いて五分程度ですし、温泉街の散策も楽しかったです。 【総 合】 急に決めた旅行でしたが、本当にいい宿で楽しい旅行になりました。母も驚いていたくらい館内も本当に清潔にしてあります。大変なことだと思いますが、客に対する姿勢や心持ちが感じられますよね。 私もクチコミを見て決めた一人ですが、本当に評価通りですし、ぜひおすすめしたいお宿です。たくさんの人が高評価をするというのはそれ相応だと思いますし、費用対効果も抜群です。 やすらぎのご主人や奥さんとのお話も野沢温泉の魅力の一つだと感じています。今度は兄夫婦も一緒に伺えればと思っていますので、その際はよろしくお願いします(^_^)
宿からの返信
温泉好きの新潟人様  貴重な投稿ありがとうございます。 全ての部門においてお褒めのお言葉感謝いたします 皆さんは仲がよく、私から見たらうらやましく思え楽しい家族でした。 強く印象深かったのはアルコールが強く子供好きなお父さん。 投稿のお褒めの言葉におごることなくこれからも旅先でのやすらぎをより多くの人に味わって頂くことを目標にして行きたいと思っています。   ふれ愛の宿  やすらぎ
総合
5

ID: にいがたっこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046650
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
2/13(土)《平日料金》◆直前売り切り&最安値プラン【ダブル】
とてもいい宿です
夫婦で宿泊しました。 当日予約でしたので、大変安く申し訳ないくらいでした。 部屋、館内ともに大変きれいに清掃されていて、快適に過ごすことができました。 リース等かわいい小物もたくさん飾ってあったり、安く販売もしていますし、絵もたくさん飾られています。女の人はきっと気に入る雰囲気だと思います(^_^) 食事も品数は多くはないですが、ハンバーグやグラタンも手作りでとても美味しく、盛りつけもきれいでした。朝食のパンも美味しく、フルーツたくさんでとても満足できました。 品数ばかり多くても、加工品ばかりで冷たいものが出てくるような旅館の料理より、個人的にははるかにいいです。 ご主人や奥さんもあまり干渉せず、適度な距離感で過ごしやすかったです。 でもどちらも優しい感じで、妻もご主人の笑顔が良かったと言ってました(^_^) クチコミの評価が高いだけありますし、費用対効果は抜群だと思いますよ。
総合
5

ID: こしひかり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015594
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
旅のよさ感じました。
 コメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。 皆様の口コミのとおり、料理には大満足致しました。部屋を出ると、香ばしいにおいが漂ってきて、能登牛、カニ、ブリカマ、タコの塩辛など、この値段でこれほど出していただけるのかと感激致しましたし、値段を考えると、申し訳なく感じるほどでした。  親父さん、奥様、スタッフの方、みんな人柄がよく、お話も楽しかったですし、人とのつながりという意味で旅のよさを強く感じさせてくれる宿でした。お部屋も清掃が行き届いており、好感が持てました。今回は宿のお風呂には入らなかったのですが、近くの道の駅に温泉があり、そこで野菜や海産物も安く販売されていて見学も楽しめました。 私は若いので、普段旅館ばかりで民宿に泊まったのは初めてでしたが、今回で民宿が好きになりました。宿の方々は優しく気持ちのいい方々なので、気持ちのいいお客さんが集まってくれると個人的にはうれしいなと思います。迷われてる方にはぜひおすすめの宿です。またお会いする日まで元気でいてくださいね。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました! いろいろの面でよろこんでいただくことが出来て 幸いです。私達もおかげさまで楽しいひと時でした。 近くの道の駅に隣接する日帰り温泉施設は私達も時々利用します。お勧めのいい温泉です。 *ホテルや大きな旅館とは違いちいさな民宿ですが今後 ともよろしくお願いします。またお会い出来ますよう に!有難う御座いました。