会員クチコミ情報

総合
4

ID: トム

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086289
宿泊施設
遠刈田温泉 陽だまり
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【開業記念イベント】苦しいけど頑張ります!
外国人も大満足の宿
【お部屋】 少々こじんまりとしているけど、新しいだけあって清潔で気持良く過ごすことができた。 ベッドの硬さちょうど良くぐっすり眠ることができた。 【対応】 とてもていねいに接客をしていただいて、助かりました。 私の他外国人3名という変わった珍客にも関わらずフレンドリーに温かいおもてなしで日本のペンションのいいところを感じてもらえたと思います。 【お食事】 気取らず、地元の食材を使ったおいしく食べてもらいたい。 口に合って欲しいという気持ちの見えるあたたかい料理は、外国人にも大変好評でした。 【お風呂】 4人だったので、さすがにせまいと思い、2人に分けて入りましたが、お湯かげんを調節できて温泉ということもありあがったあともいつまでも温かい気持ちのいいお湯でした。 【眺望】 森の中のペンション地なので、特に遠くまで思わせるというわけではないけど、雪景色は落ち着きます。 【環境】 静かで居心地が良く、暖房も良く効いて部屋の中は快適でした。 新しいので何もかもがきれいで清潔、いつまでもこのままでいていただきたいです。 【総合評価】 突然の旅行の決定にも関わらず、しかも外人3人との訪問で驚かれたと思いますが、みんな大満足の1泊となりました。個人的な飲み会のためダイニングも使わせていただき、とても助かりました。 ぜひまた利用したと思います。
宿からの返信
大変に高いご評価を頂きありがとうございます。 皆様からのお言葉が何より励みになります。 ご予約時にタイミングが合わず不快な思いをさせてしまった事この場をお借りしてお詫び申し上げます。 初めての外国のお客様で、お食事・お風呂等の生活習慣の違いで不愉快な思いをされていないかとハラハラしておりました。 私共も外国の方と接する事は珍しくなり、久しぶりに新鮮な楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。 これに懲りず、又のお越しをお待ちしております。