会員クチコミ情報

総合
5

ID: ファミリー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061226
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
★期間限定!!さらに10%OFF★駿河湾の海の幸&天然温泉を満喫♪1泊2食プラン★
良い
[立地・建物・環境]  通りから1本入った場所にあり、とても静かで落ち着きます。また、建物自体は、古いもののしっかり手入れされていて良いと思います。 [部屋・設備]  居室は、夫婦2人子供2人では、充分すぎるほどの広さで、ゆっくりくつろげます。部屋の浴室は、温泉が引いてあるらしいのですが、大浴場が目の前にあったので、使用しませんでしたが、トイレ、水周りの最低限の設備は、新しいものに交換されていて、快適でしたよ。 [食事]  大人でも充分満腹になり、追加料理は一切注文しなかったのですが、おいしくいただけました。 [風呂]  大浴場は、男湯女湯、深夜に入れ替わりになるので、両方楽しめます。そして、源泉掛流しとのことで、何回も入ってしまいました。 [総評]  今回の旅行は、両親を連れて2部屋借りたのですが、現在トクー利用で別館プランしか発売されていないようですが、家族連れ(子供が小さい場合、特に)別館には2部屋しか無いようですので、別館貸切状態で、少し騒いでも、気にすることは無いので、とても良かったです。景色を見たい、夜景を見たい方には、おすすめ出来ませんが。費用対効果は、抜群です。
総合
5

ID: ファミリー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040402
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】バルコニースタイルトリプル【朝食バイキング付き】
良い
今回、ディズニーシー&ランドへ行くため、1泊お世話になりました。価格と設備、食事等を考慮するととても安く良いホテルだと思います。 立地・建物・環境]  海岸沿いにありオープン後間もないため、施設はとてもきれいで、天気も良かったせいか、窓から見える夜景もきれいでした。 [部屋・設備]  夫婦2人、6歳2歳の4人で宿泊でしたが、寝るには十分すぎるほどの部屋でした。3人部屋かと思っていたら、4ベット、それにビックサイズのベットでゆっくり寝ることが出来ました。部屋にある浴室も十分な広さが確保されており、温水便座のトイレ言うこと無しです。  エレベーター前の部屋でしたが、ぜんぜん物音が気にならず、防音もばっちりなようです。 ただ、ひとつ目に付いたのが、バルコニーに置いてあるエアコンの室外機から出る、水に埃が蓄積され、タイル目地、手すり側の側溝に泥のようになっているので、居室だけではなく、バルコニーの掃除もやって戴ければ、文句なしの部屋です。 [食事]  朝食のみのプランでしたが、夜食は、1Fにあるローソンで買うことが出来ますし、車がある人であれば、外出も可能なので良いと思います。  朝食バイキングも悪い点は1つもなく、少なくなった食材は、すぐに補充され、気持ちよく食事を取ることが出来ました。が、会場に伺った時間が悪く、20分程度待たされてしまいました。 [風呂]  大浴場は、最上階にあり海を見ながらの入浴良かったです。ただ、消毒のためと思われる塩素臭が、気になりますが… [総評]  なんだかんだと、いろいろ書き込みましたが、とても良いホテルです。車の駐車場も1泊最大30時間、その時間内であれば、何度でも出し入れ可能とのことでしたので、夕食は、外で食べたりなど、使い道はいろいろですね。 また、利用したい(知人に紹介したい)ホテルです。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。多数のご意見やご感想、またお褒めのお言葉まで頂戴出来まして恐縮に存じます。 すべてのお客様に快適にお過ごし頂き、気分良くホテルをご利用頂けるよう努力いたしてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人
総合
5

ID: ファミリー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4039346
宿泊施設
ウィークリー翔 羽島
プラン名
☆料金はシークレット!加盟記念衝撃プライス♪ご新規様1泊限り☆1,000円でおつりがきちゃう!
安い
とにかく、安い。人員も設備も最低限で、無駄なく、良いのではないでしょうか。 ただ、駐車場のトラブルがあり、20時を過ぎると、連絡が取れなくなるのは、いただけないですね。出張や旅の休息場所としての利用価値は、とても高いと思います。 築年数もまだ、新しいので、ユニットバスもきれいでした。 宿泊したのは、3階の部屋でしたが、新幹線のホームが見え、電車好きな人には、特にお勧めです。が、嫌いな人は、電車の騒音は、そこそこ気になるかもしれません。
宿からの返信
この度は当館へご宿泊頂きましてありがとうございます。駐車場の件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。20時以降は緊急連絡の電話がございますので、何かございましたらそちらの方でスタッフが対応致しますので宜しくお願い致します。 今の時代に沿った低価格、安心してご利用頂ける事をコンセプトとしておりますので、今後も皆様のために日々頑張ります!‥朝晩はとても寒くなりました。紅葉も見頃の季節となってきます。羽島の近くにも紅葉が綺麗な所も結構ございますので、機会がございましたらドライブしてみて下さいね。またのご来館お待ち致しております。
総合
5

ID: ファミリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035830
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【アワビ⇒踊り焼き(大)&カルパッチョの欲張りプラン!!】舟盛りに牛ロースしゃぶも付けちゃう!
連泊2日目
今回、妻側の両親、祖母を連れて、合計8人で宿泊しました。2日目は、あわび踊り焼プランで申し込みました。 2日目の感想を報告します。 [立地・建物・環境]  部屋からの眺望を気にする人には、不向きかも。 [部屋・設備]  居室は、1部屋は10畳ほどで、もう1部屋は10+8畳の広さがあり、10畳ほどの部屋に布団を4枚敷いても狭さをかんじることもありませんでした。たたみも、痛んでいなく、障子もきちんと補修されていましたし、とても気持ち良くすごせました。 [食事]  活あわびの踊り焼、あわびのカルパッチョ、舟盛にはあわびの刺身、マグロの腹身(だと思う)手長海老、鯛、そして、伊勢えびまで。食事を運んでいただいた、中居さんの話によると、連泊の人には、数品サービスで食事が増える!とのことでした。 が、それにしても こんな宿泊料金でこんなに豪勢な食事で良いのか?と思うほどでした。  最高です。また、食べたい、泊まりたい。 [風呂] 源泉掛流しのお風呂は、湯量豊富で、とても気持ちいいです。 [総評]  連泊せずに、このプラン1泊だけで帰っていたら、2度と利用することはなかったかもしれませんが、2泊目の、あわびプランを食した途端、両親、祖母など最高にいいね!と、言っていました。 伊東に行くなら 伊東グランドホテル って感じです。また、利用したいです。 あわびプラン、皆さんにもお勧めです。
総合
4

ID: ファミリー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035825
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【8/15(土)空室出ました!!】9種の寿司食べ放題に刺身盛り&かに浜ゆでetc.海の幸&温泉満喫!!
4世代8人でおせわになりました
今回、妻側の両親、祖母を連れて、合計8人で宿泊しました。1日目は、寿司食べ放題プランで申し込みました。 1日目の感想を報告します。 [立地・建物・環境]  建物は、昭和の造りですが、いたるところに、手を入れなおしているようで、30代の私には、良き風情を感じることが出来ましたが、館内には、階段がいたるところにあり、足の不自由な方には、苦労を感じることがあるかと思います。 また、目の前が、消防署のため、サイレンの音が、たびたび聞こえましたが、そんなに気になるほどではありません。 [部屋・設備]  居室は、1部屋は10畳ほどで、もう1部屋は10+8畳の広さがあり、10畳ほどの部屋に布団を4枚敷いても狭さをかんじることもありませんでした。たたみも、痛んでいなく、障子もきちんと補修されていましたし、とても気持ち良くすごせました。 [食事]  食べ放題の寿司には、まぐろ、いか、あぶり鯛、玉子、蒸し海老、赤貝、あわび、穴子、ホタテなど(記憶が曖昧ですみません)バイキング的な食事には、そこそこの食べ応えでした。朝食のアジの干物をお膳で焼くスタイルでとてもおいしく頂きました。 [風呂]  6人の洗い場に、10人くらい入れる大浴場、5人ほどの、露天風呂。この日は、女性用の大浴場にみんな同じ時間に固まってしまったようで、嫁や義母などは、前の人が上がってくるのを待っていたようです。が、それもこれも新鮮な温泉を求めての行動だったのでしょう。 掛流しのお風呂は、湯量豊富で、とても気持ちいいです。 [総評]  連泊せずに、このプラン1泊だけで帰っていたら、2度と利用することはなかったかもしれませんが、2泊目の、あわびプランを食した途端、両親、祖母など最高にいいね!と、言っていました。
総合
3

ID: ファミリー

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030889
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
プラン名
【直前売切】トクー会員限定 80種類のお料理を味わうバイキングプラン
いまいち
まずはじめに、『淡雪の館』に宿泊のはずが、『月光の館』に宿泊になりました。こちらとしては、『淡雪の館』に、こだわっていたわけではないので良いのですが、プランにきっちり『淡雪の館』と、記されているのだから、宿側の都合で変更するのであれば、お客さんに一声かけるのが筋ではないのでしょうか? プラン名を『お部屋はお任せ』などに、すべきでは? [立地・建物・環境]  場所はとても分かりやすく、ホテル入口は、以前改装したときに力を入れたみたいで、すごく立派でした。7階の宿泊で渓流側でしたが、窓を閉めれば川の音もあまり気にならず、ゆっくり寝ることが出来ました。 [部屋・設備]  居室は、12畳というものの、マンションサイズといいますか、特注サイズなのか、畳1枚が激少のため実際には、8~10畳程度の広さだと思いました。部屋の浴室は、ユニットバスでトイレは別。の、スタイルでまずまずです。費用がかさみ大変だとは思いますが、ほつれ全快の畳は、そろそろ限界です。交換をしたほうがよろしいかと・・・ また、床鳴りがひどく、子供が歩いても、ぎしぎし、きーきーなどと音が出ていました。 [食事]  バイキングは、了承の上、宿泊いたしましたが、お世辞にもおいしいといえる料理は、ローストビーフだけでしょうか。 [風呂]  以前の書き込みにもありましたが、露天風呂が離れているのは、やはりめんどくさいですね。 [総評]  4月下旬、鬼怒川温泉の別のホテルのホームページに乗っていた定額給付金キャンペーン(トクーには無くトクーのほうが高額だったので、ホテルのサイトに直接予約)を利用し私側の両親を連れて、鬼怒川温泉の別のホテル(宿泊料金を安く抑えるためか、外国の従業員の方が、多く居ました)に宿泊し、そのホテルは、部屋も良く食事も良かったので、今回は嫁側の両親を連れて行くために、そのホテルよりも定価も高く、値引き後も高い、鬼怒川御苑に宿泊させていただいたのですが、残念な結果でした。たぶん私は、鬼怒川温泉に宿泊する場合は、御苑さんには、お世話にならないと思います。 ただ、車で到着した際のお出迎えの方、帰るときのお見送りの方、また、フロントの方は、感じが良く、従業員の方の心意気は、とても良く感じ取れました。 気持ちだけではなく、施設にも投資したら、もっと良くなるのでは・・・  
総合
4

ID: ファミリー

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021798
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
★5つのコース料理☆選択自由!★ご家族みんなでお得なファミリープラン★
カップルには最適かな?
[立地・建物・環境]  私の車両には、ナビがないので、到着までにかなり苦労してしまいました。  もうちょっとわかりやすい看板が出ていると、助かります。 [部屋・設備]  およそ、6畳くらいの部屋に、ベットを3個入れていただいたのですが、  かなり狭く感じました。言葉を悪く言えば、都心に在るラブホテルを想像しました。  『お得なファミリープラン』だから、仕方がないのかもしれませんが、ちょっと  がっかりでした。  部屋備え付けの浴室は、ワンルームに良くあるタイプのユニットバス。  まだまだ新しい建物なので、室内も浴室もきれいでした。 [食事]  鉄板焼は、おいしく頂けました。子供へのシェフの気遣いもあり、子供も  楽しみながら、おいしくいただけました。 [風呂]  以前の書き込みにもありましたが、露天風呂が3箇所ある中の1箇所しか使えなく、  宿の売り文句にしている、32インチのテレビを見ながら入浴は、出来ませんでした。  きっと、平日とか暇な季節には1箇所の露天しか開放していないのかと思います。  お湯もぬるめ。  なんだか、不満ばかり並べてしまいましたが、費用対効果としては、まずまずだと  思います。
宿からの返信
この度の御来泊誠にありがとうございました。 貸切露天は、基本的には、お泊まりいただいている棟ごとの運用となっておりますので、別棟のお風呂はご宿泊のお客様がおられない場合は、そちらのお風呂も停止しております。ご容赦下さい。 ご夕食・ご朝食ともに御満足いただけたご様子大変ありがたく存じます。 また是非のご来館心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。