会員クチコミ情報

総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082648
宿泊施設
ニューオーサカホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】和洋折衷バイキング付♪出張応援ビジネスプラン
新大阪
 新大阪に仕事で行き、宿泊しました。 新大阪駅から近くて、徒歩で行ける距離なのに、ホテルはとても静かで、 ゆっくりと休むことができました。  フロントの方も丁寧に案内してくれました。朝食も美味しかったです。    お世話になり、ありがとうございました。
宿からの返信
返信遅れまして申し訳ございません。高い評価を頂き光栄でございます。接客サービス面もよりご満足いただけるよう精進して参ります。新大阪にご宿泊の際はぜひまたご利用ください。お待ちしております。                                        フロント 東
総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080041
宿泊施設
アパホテル<名古屋栄>
プラン名
★☆★━2011年4月20日オープン記念!名古屋3番目のアパホテルが誕生━★☆★
名古屋栄へ
 急な用事で名古屋に行くことになり、直前でお世話になりました。 栄駅からも近くて、アクセスもよくホテルは新しくてお部屋も綺麗でした。 お食事なしの宿泊でしたが、ホテル内で朝食を食べることもでき、とても美味しかったです。  また名古屋に行く時は、利用したいです。  お世話になり、ありがとうございました。
宿からの返信
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 急用での来館ということでございましたが、滞在中はゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか? ご朝食も追加していただき、お気に召して頂けた様子で、大変嬉しく感じております。 レストラン「匠」での朝食は何度もメニューの改善をさせていただいておりまして、お客様によりご満足いただける内容となっておりますので、また次回お越しいただけます際にも是非ご賞味くださいませ。 お忙しい中、今回のご投稿誠にありがとうございました。 さきぞう様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村
総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076418
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【イキイキ新緑!!蓼科で休日特価は5/11~31限定!!】十割蕎麦付き和会席[梅]&渓流露天とにごり湯堪能!!
横谷渓谷
 新緑の横谷渓谷では、山桜とつつじが咲き、山道では緑に輝いた苔と 滝からのマイナスイオンをあびて、楽しい旅行ができました。  横谷温泉旅館では、夜8時からミニコンサートがあり、早朝にはお味噌汁のサービスがありました。  仲居さんからも、丁寧に挨拶をして頂きました。  お食事は、揚げたての天ぷらに手打ちそば、美味しかったです。  お部屋もきれいで、落ち着いて過ごせました。  フロントの方の対応も親切でした。  また紅葉の時期に宿泊したいです。  お世話になり、ありがとうございました。
総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058560
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【人気の土曜日も平日料金!! 更に超おっトクー!!】会席膳プラン!/しろがねの湯の温泉三昧
伊香保神社
 お世話になりました。 四度目の伊香保温泉ですが、石段巡りは初めてでした。温泉街をぬけ石段を上がり、伊香保神社でお参りをしました。  お食事も美味しく仲居さんも親切でした。フロントの方も石段を詳しく教えて下さり助かりました。  お風呂は内湯も広く、露天風呂からは鳥のさえずりが聞こえ心地よかったです。 お部屋に飾ってある一輪の紫陽花で、季節を感じました。  ゆっくりと疲れをとる事ができました。ありがとうございました。
総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031390
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【申込みは2日前迄!! 新宿-横谷峡・往復バス券込!!】5月限定・リゾートライナー開始記念特別◎得プラン
新緑の横谷峡
 お天気を心配しながら、新宿からのバスの旅、リゾートライナーでの3時間の道程は快適で、渋滞もなく横谷峡入口に到着しました。  まず驚いたのは、新緑の美しさでした。旅館の前にも藤の花が咲いていて、満開でした。 夜は、ライトアップされ、とても幻想的な雰囲気で綺麗でした。  旅館からの景色は抜群で、お部屋に居ながら、新緑を見る事ができました。 お部屋は、綺麗に掃除がしてありました。床の間や廊下にも、沢山のお花が生けてあり、素敵でした。  お風呂も広く、露天風呂からの景色や鳥のさえずりを聞きながら、疲れをとる事ができました。夜の露天風呂も最高でした。  お食事は、品数が多く、出来立ての蕎麦に揚げたばかりの天ぷら、懐石料理でしたが美味しかったです。スタッフの方も丁寧に説明してくれました。  フロントの方に、大変親切にして頂きました。 また、紅葉の時に泊まりたいです。 お世話になり、ありがとうございました。  
総合
5

ID: さぎそう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018108
宿泊施設
ホテルメリベル栂池
プラン名
『自家栽培のお野菜と美味しいお米がお楽しみ♪』2食付・OB
栂池の風
 お部屋はきれいで快適でした。私の申し込み不備のためフロントの方にお手数をおかけしましたが、丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。お食事は食べきれない程あり、デザートまで美味しかったです。夕食時にお話ができた支配人さま、栂池の観光地を色々と教えてくれて助かりました。ホテルの方の優しい笑顔と、栂池の心地良い風で楽しい旅行ができました。宿から徒歩五分、百体観音(現在は八十八体)さまが、白馬連山を見つめていました。近くに水車が回り、水路にカエルが沢山いましたよ。また、紅葉のときに出かけたいです。お世話になり、ありがとうございました。