会員クチコミ情報

総合
5

ID: ワット7

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121495
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
★2食付★目の前はビーチ!海を望む宿で庄内の味を満喫.
おすすめ
直前割引きで利用しました。部屋からの日本海の眺望は最高でした。夕食は、次々に刺身・カニ・焼き魚・天ぷら等あまりに盛りだくさんの料理が提供されるので驚きました。またスタッフの対応も丁寧ですし、気分よくのんびり過ごすことができました。温泉ではありませんが、広いお風呂でのんびり過ごすことができました。コストパフォーマンスから考えるとここはおすすめの宿です。
総合
4

ID: なべ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109238
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\7/15迄:宿泊アンケート用紙記入で最大50%OFF!/貸切露天あけび60分無料+選べる夕食
大変コストパフォーマンスに優れた旅館
【部屋】清掃は行き届き、広さも十分であるが、部屋の入り口側半分に照明がなく暗い。 【対応】チェックイン時に充分な説明がなされた。     総じて、どの係りの人も親切でした。      【食事】豪華な内容のビュッフェスタイルの夕食で、ゆっくり楽しめました。 【風呂】貸切風呂のあけびがとてもよかった。     新録がきれいだった。 【眺望】9階の部屋に滞在しましたが、眺望は良く、充分なレベルでした。 【環境】温泉街近くですが静かにのんびり過ごすことができました。 【総合】宿泊料金と比較して大変コストパフォーマンスに優れた旅館だと思います。
総合
5

ID: ナベ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028135
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
コストパフォーマンスが素晴らしい。
旅の目的】福島、栃木の観光 【お部屋】やや狭いがきれいで清潔感が感じられた。タバコの臭いがなく消臭対策がきちんとされている(エレベーター内も同じ)。 【対応】受付、部屋への案内係、食堂とも充分。 【お食事】コストパフォーマンスを考えると充分すぎる。「ふきのとう」がおいしかった。 【お風呂】種類に富んだ露天風呂が楽しませてくれた。 【眺望】窓から隣の建物がやや景観をさえぎっている。食堂からの磐梯山が朝きれいに見えていた。 【環境】スキー場、景観ともすばらしい。 【総合評価】2年前に一度利用しているが以前と比較して内装がきれいになっていた。次回は夏にでも利用したい。1泊2食付5430円とは思えないコストパフォーマンスが素晴らしい。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。これからも四季折々の旬を感じて頂ける様にお料理を出していければ良いなあと思います。 夏も涼しく爽やかです。是非お待ちしております。