会員クチコミ情報

総合
5

ID: sng

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046525
宿泊施設
斑尾高原 Woody Hill
プラン名
和室
美味しかったです!
1泊2日2食付、1部屋5名でお世話になりました。 チェックインが予定より多少遅れてしまいましたが、快くお迎え頂きました。 宿についてすぐに夕食を頂きました。 そのお夕食が大変美味しく、仲間の皆も絶賛でした! 量も十分で、最後のデザートは流石信州エリア。林檎が大変美味しかったです。 スタッフの方々もとても気さくでフレンドリーに接してくださるので、客の立場からすれば大変気分良く快適に過ごすことができました。 是非リピートしたいステキなお宿に出会えました。 又斑尾エリアに来ることがあれば、是非是非訪れたいと思います。 ありがとうございました!
総合
4

ID: sng

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046523
宿泊施設
白馬姫川温泉 ポサーダ 岳園荘
プラン名
食事選択可プラン
お世話になりました
素泊まり1泊でお世話になりました。 チェックイン時、他の宿泊者の方のお車が駐車場にてスタックしてしまい、少々お時間がかかりましたが、当方も無事に駐車・チェックインでき、ホッとしました。 何をおいても良かったのはお風呂でした。 設備もキレイで、何よりちゃんと温泉なので、身体の芯からしっかり温まることができました。 スタッフの方々も必要以上に干渉のないところが逆に快適でした。 とてもお安く宿泊させて頂き、しかも天然温泉を堪能できることを含めると、費用対満足度は十分と考えます。 ありがとうございました&お世話になりました。
総合
5

ID: sng

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045524
宿泊施設
ふる里の宿 塩島
プラン名
★ポカポカ鍋と旬のお野菜たっぷり♪★まごころ2食付
ほっこりお宿
1泊でお世話になりました。 皆様の口コミ通りのお宿でした。 やっぱり伺って良かったと思います。 おかみさんがとっても温かく、お宿自体もお食事も、田舎の親戚のお家に来たようでほっこり落ち着きました。 林檎の甘露煮(?)、美味しかったです! 車の雪下ろしも大変助かりました。 夏山でのお話にも共通の話題があって、とても親近感がもてました。 今度は夏の白馬登山への拠点としてお世話になれたらと思います。 ありがとうございました。