会員クチコミ情報

総合
1

ID: 新婚

部屋
5
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4084353
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【今こそ旅を!】【◇禁煙室◇セミダブル】4F大浴場「玄要の湯」無料☆≪素泊まり≫
接客悪し
フロントで怒声をあげてしまう程、ふざけた接客です。 発言に対して、記憶にございません。と返す程の無責任なホテルです。
総合
3

ID: 鬼燈亭

部屋
5
対応
5
食事
1
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078932
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
☆≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫寛ぎのコンセプト≪和ジアン・SUKIYA・シノ和≫
鬼燈亭は、夏向きで、冷泉でした。
鬼燈亭は、安いだけあって、値段相当です。 カップルデートの方、虫嫌いの方、冷めたお湯が苦手な方は、 ご遠慮した方が良いです。 当方は、シャワー周りがアリの大群に占領されており、気持ち悪くて使用出来ず、 温泉は、冷泉で、風邪をひいてしまうぐらいです。 デートでは、かなりの減点になりますので、ご注意ください。 それから、文句がある時は、ホテルフロントに言うと、 「あけび」というとても良い貸切温泉を案内してくれますので、 ここぞとばかりに言いましょう!! 私たちは、それで救われました(^-^)/ 部屋は、とても良かったです。 ただ、湯呑み茶碗が人数分無かったりと、最終確認ミスは、 かなり目立ちます。短期な方、要注意!! トータルで考えると、1泊2食で、6000円程度のサービスホテルです。
総合
5

ID: ポキタン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050977
宿泊施設
アパホテル<京成成田駅前>
プラン名
【期間・室数限定】■シングル喫煙【素泊り】■グループ会員300万人突破記念!大浴殿付!◇50%OFF◇
親切です
スタッフの方の対応がとても良く、その割の値段のリーズナブルさに感激しました。一つ、難点なのは、隣の部屋との壁が薄い点。マナーが無い方が、隣に入られていたので、夜中、ベットが響く程、壁を蹴った様な物凄い大きな音がしていて、なかなか寝付けませんでした。
宿からの返信
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 数々のお褒めの言葉を頂きまして大変光栄でございます。 お褒めの言葉を頂きながら、お客様にお部屋でごゆっくりとお過ごし頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 壁の件につきましては、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 高松
総合
1

ID: オッキーズストア

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4018740
宿泊施設
貸別荘 堂ヶ島浮島ランドホピア
プラン名
貸別荘[2~4名様]D3
なんともいえない
全体的になんとも言えません。私は、以後の利用がないように思えます。 エアコンが、時間毎に100円課金制なのが意味がわかりませんね。 女性にはちょっとつらいかもしれませんね。 メリットは、残念なことに見つかりませんでした。
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございました。ご満足いただけなくて申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。頂いている水道光熱費は別荘の水道光熱費と敷地内にある露天風呂の入浴料が主なもので、クーラーの料金は含まれていません。2泊3泊されるお客様などの場合、暖房器具のほうは、お出かけになられる時消してもらえるのですが、クーラーの方は、無料のせいか多くの方がつけっぱなしで出かけられます。窓なども開けっ放しのときもあります。勝手に入って止めるわけにも行かず、省エネを叫ばれている昨今やむ終えずコイン制にさせてもらいました。当地の夜は都心に比べて蒸し暑さは少ないと思います。