会員クチコミ情報

総合
4

ID: よたろう

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129864
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★☆<グリーンシーズンラスト11/23まで>20%OFFオータムセール☆★大自然に包まれる200万坪の高原リゾート☆絶景露天と和洋中バイキング
露天風呂は最高です。
露天風呂はホテルと別棟でカギを借りて行きますが、朝は5時30分からチェックアウトの11時まで入れるので、テニス等で汗をかいた後も気持ち良く入れます。ホテル内にあるお風呂の方がよりお湯がスベスベし温泉らしいと思います。残念だったのは、2人で宿泊したのに部屋のスリッパが1足しかなかったこと、朝のバイキングで4種類あったパンが1種類のみとなったのになかなか補充されず食べられなかったこと、皿、お碗等が料理の近くにおいてないため、列を作って並ばれると器がないため料理をとれなかったことで改善してもらいたいと思いました。
総合
5

ID: よたろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129603
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
★八ヶ岳眺望保障♪★自社直営農園♪美味しい野菜×信州と甲斐・季節の味覚満載の和食会席1泊2食『鶺鴒会席』
星が見れなくて残念でした。
日没の2時間前までは青空だったのですが、どんどん雲が出て来て2年連続で星が見られなく残念でした。しかし、ホテルスタッフの応対は良く、夕食は熱いものは熱い状態でタイミング良く出されおいしく頂きました。朝食はバイキングでしたが、良い食材を使っており、牛乳も美味しいです。特に、他のホテルでも朝食で出されるソーセージはどこも美味しくないものが多いのですが、このホテルは美味しいと感じました。ホテルの周囲は坂が多くグラウンドもあるので、ランニングの練習をするに最高ですが、汗をかいた朝に大浴場が閉まっているのが唯一、残念な点です。機会があったら3回目の宿泊をしたいと思います。
総合
5

ID: よたろう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126881
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
\★この星空の下で告白したら100%OK回答!?1日1組限定50%OFF!!★/和会席orステーキコース選べる夕食♪★
雨で星が見れなくて残念でした。
星空観察会が目的で宿泊しましたが、雨のため星が出ていなくて残念でした。代わりにプラネタリウムで社長から説明を受け楽しむことができました。翌日の土曜日には、近くの野辺山宇宙電波観測所を訪れて、職員から宇宙の成り立ちや地球の位置などについて、きれいな映像で説明を受け感動しました。夕食はステーキコースでしたが、最後にコーヒーがでなかったのが残念です。
総合
2

ID: よたろう

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123377
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★【組数限定】ご予約は10日前から!これぞ直前割の極み!★/絶対おトク!人気の夕食バイキングと温泉☆爽やか斑尾高原満喫
施設、環境は良かったが食事は期待できない
客室、お風呂は広く良かったが 、朝食、夕食バイキングの種類 、味は宿泊費が安いためか、近年宿泊したホテルの中では最低レベル。温泉も加水しているためか温泉の感覚なし。職員の対応が良かったのが救いであった。
宿からの返信
この度は、ホテルタングラムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 せっかくのご旅行でお越しいただきまして、感想やご意見をいただきながらも、 ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 バイキングのお食事につきましては試行錯誤しながらご満足いただけるよう 努力してまいりたいと思います。 次回のご来館もお待ち致しております。ご投稿、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: よたろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117871
宿泊施設
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】■選べる特典■8コの中から『2つ』選べるワクワクチョイス! ~好みの特典選んで「お得に 楽しく 」~*
のんびりリフレッシュできました
遠くへ旅行に行くと、車の運転等により結局疲れて帰るという年代になったので、自宅から1時間程度、料金が手ごろ、かつ評判の良い宿のなかから「さきはな」を選び、夫婦2人でゆっくり、のんびり宿泊させて頂き、リフレッシュできました。機会があったらまた訪れたいと思いますので、よろしくお願いします。 【部屋】川の見える部屋で、清潔でした。使用しませんでしたが、加湿器が置かれ、炭や脱臭剤等気配りされていました。 【対応】にこやかで家族的な雰囲気でした。 【食事】朝、夕とも部屋食で気兼ねなくいただきました。料金の割りに品数が多く、ごはんも美味しかったので、ごはん、料理は2人ともすべて完食しました。夕食は料理9品のほか、デザートが出され、地元の食材にこだわっておられたので、産地や生産者名を料理の紹介に付け加えたら宿泊者も納得すると思いました。 【風呂】温泉ではないようですが、部屋からの距離が大きなホテルと違って近く、また露天風呂もあり、宿泊人数が少なかったせいか、風呂に入った4回のうち3回は自分のみでのんびりできました。シャンプーなどの種類が豊富で、売店で気に入ったものを購入できました。 【眺望】2階の部屋でしたが、川や山がよく見え良好でした。 【環境】静かな所にあり、気兼ねなくのんびりできました。
総合
4

ID: よたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114133
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
また訪れたいと思いました。
大雪で駐車場から車を出すのも大変でしたが、食事はおいしく、外湯も近くにあったので満足しています。季節のよい時期に、もう一度宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。 昨シーズン、特に12月は降雪量が例年と比べ大変多い年でございました。 屋外の駐車場の為、ご出発時に少しお待ちいただく場合もございますが、除雪作業の達人が責任をもってお車をご用意させていただいております。 当館は、村のシンボルとも言える大湯の目の前、温泉街のメイン通りの目の前、という好立地条件でございます。 春は菜の花、夏は新緑にお祭り、秋は紅葉、、と四季折々の情緒ある風景がございます。 また機会がございましたら、野沢温泉村にお越し下さいませ。