会員クチコミ情報

総合
5

ID: 諏訪の助

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129668
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★1日3組限定!貸切風呂50分付でドキドキ~価格&Point5%付プラン★/夕食は料理長下湯瀬の旬の会席料理
ゆっくりできました
何度か宿泊していますが、久しぶりに利用させてもらいました。 部屋も広く清潔感もあり、寛げます。 温泉は貸切は掛け流し、大浴場は掛け流しでは無いと聞いていますが、大浴場の広いお風呂でゆっくり入るのも気持ちが良いです。 お料理も美味しく、コスパは非常に高いと思います。 ただ、今回は部屋に何匹かユスリカが侵入していて、そこは減点。 総合的には非常に満足度の高いところなので、また宿泊したいと思います。
総合
5

ID: dai

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127375
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
★出張に観光に♪諏訪の基本だ♪【RAKOのバイキング朝食付】露天だ♪サウナだ♪コンビニすぐソコ30秒♪Wifi無料♪Out11時でゆったり
一人旅でも
リピートです。パレス館のシングルを利用しました。 設備は年数を感じますが、清潔感は保たれており、嫌な感じはしません。 お風呂は、温泉が夜と朝で男女入れ替えとなり、色々なお湯が楽しめます。ここのお湯が好きでリピートしています。 一つだけ難点があるとすれば、朝食会場へのエレベーターが混み合う事でしょうか。しかし時間をずらせば問題ありません。 インターからも近く、ビジネスホテルに泊まるよりも安く上がるのでよく利用させてもらってます。