会員クチコミ情報

総合
1

ID: おおばん

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4111962
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
2015年★15種類のお風呂を満喫★「森の湯」1日券付プラン
とにかくタバコくさい!!
コストパフォーマンスが良く、箱根では確かに格安と思うが、部屋の中のタバコ臭にウンザリ!! 臭いのは館内で部屋の中だけだったが、服や持ち物に染みついた臭いは自宅に帰ってもとれず、最悪のお土産になった。 この1点だけで全てが台無し! 何とかしてほしい!!
総合
4

ID: キンメダイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072042
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
《超破格!!新春お年玉企画》【1/4(火)~1/14(金)迄の平日限定】通常料理に、金目煮付けお付けします!
お年玉バンザイ!!
【部屋】 2人には広すぎるほどで、ゆったりとくつろぐことが出来ました。 【対応】 スタッフの皆さんはとても親切でした。 【食事】 質、量ともに申し分ありません。特に朝食はそれほど期待していなかったので大満足!! 【風呂】 貸切露天風呂は風の強い日だったので寒くて湯船から出られませんでした。 このような場合は内風呂に入り直すことが必須でしょう。 【眺望】 眼前に臨むのどかな漁港はなかなかでした。 【環境】 エレベーターがない分、年代を感じる階段廻りのリフォームを検討されては如何でしょうか? 他は努力が感じられるのでもったいない気がします。 【総合】 ゆっくりと伊豆稲取を散策し、楽しい旅となりました。稲取名物「肉チャーハン」は おすすめです。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 誠にありがとうございます。 料理自慢の当館は、夕食だけではなく、 朝食にもこだわっており、 皆様から高いご評価も頂戴しています。 館内の設備につきましては、 今度も定期的に改修、リニューアルしてまいります。 またのご来館、心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ピンキーリング

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4059417
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
☆★☆2010年特別企画!!☆★☆\直前5日間スペシャル割!!/専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
とにかく安い!!
ビジネスホテルで風呂、眺望、環境を評価対象にするのはいかがなものでしょう? 改修中とはいえこの値段はとにかく安いです。それだけでマイナス面を補って余りあります。 また、事前に電話で禁煙部屋を希望したところ快く対応してくれました。 よって費用対満足度で総合評価を満点とします。
総合
5

ID: プール平2

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057592
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
【先着100組7/3[土]限定・お披露目価格!!】生Beer含飲み放題付・ステーキ・高原野菜etc豪華バイキング!!
2カ月ぶり、2度目の宿泊
今回のお任せ部屋はタバコ臭くて残念!! 試しに窓を開けずにエアコンを使用したらより臭くなりました。 どうしてもエアコンを使いたい時期などはどうなるのでしょう? 宿泊の当日は大盛況でとても忙しい日だったと思いますが、スタッフの皆さんは難なく対応されていました。さすがです。 食事・お風呂は今回も大満足です。 特にバイキングは種類が多く食べたいものを全て食べることは不可能かもしれません。 気になったのは生Beerの提供方法ですが、サーバ1台でセルフは時間がかかり、つぎ方によっては無駄も多いので検討された方が良いのでは? 総合評価は食事・お風呂のポイントが高いので今回は甘めの5です。
宿からの返信
プール平2様 バイキングのモニタープランにて再来いただき、まことにありがとうございます。 お部屋について、消臭が足りなかったようで申し訳ございませんでした。他に部屋が空いている日でしたら、変更などもできるのですが。。。当日は満室でしたね。 しかしながら、お食事やお風呂についてご満足いただき、5点満点をいただけたこと、嬉しく感じております。 何より、今週末から始まるバイキングプランのバイキングお料理について、ご満足いただけたようで安心いたしました。 生ビールサーバーについては、最初手間取ってしまいました。しかしながら機械のセットの問題でしたので、今週末より、自動でうまくつげるように準備しております。 バイキングは8月22日までのプランとなりますが、また是非、季節を変えて3回目にお越しいただければ幸いでございます。 貴重なクチコミもいただき、まことにありがとうございました。
総合
5

ID: がーさま

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056190
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【梅雨時・高級リゾートでゆったり極上ステイ♪人気のビュッフェ朝食付】期間限定今だけSpecial特価♪
まさに極上!!
コストパフォーマンス最高なので、ここに泊まることをメインに考えたいホテルです。 ゆったり出来るだけ長いステイをおすすめします。 食事、お風呂は普通かな? 大浴場はそんなに広くないので混雑時が心配ですが、時間次第でほぼ貸し切り状態を楽しめます。
宿からの返信
この度は私ども白馬東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: プール平

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053180
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
【旬の季節料理・当館名物の信玄鍋付!!大きなお風呂での~んびり】気軽に<滝の湯会席>
Myトクー史上ベスト1
少々、年代は感じますが、大きなホテルでお風呂も広いです。 特に野天風呂は川沿いにあって清々しくて気持ち良いです。 また、料理も量、味ともに大満足です。 人それぞれに価値観は違いますし、贅沢を言ったらキリがありませんが、私にとっては最高の宿でした。
宿からの返信
プール平様 大満足、総合5点、最高の宿、などお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 「トクー史上ベスト1」というのはとても嬉しいですし、そう感じていただけたことは光栄です!!! これから蓼科は涼しく過ごしやすい夏となり、秋には紅葉がとても美しくなります。 また、季節を変えてプール平様にお越しいただけること、楽しみにしております。 ご宿泊と大変嬉しいクチコミをいただき、ありがとうございました。