会員クチコミ情報

総合
5

ID: ノブ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077038
宿泊施設
Sunny's Stay
プラン名
ビーチサイドコンドミニアム2(タイプA:2K)
やっぱりいい!
昨年宿泊しとても良かったので 今年も迷わずこちらを利用させて頂きました。 昨年に引き続き今年も空いている広いお部屋に変更して下さいました。 おかげ様で3人伸び伸びと過ごす事が出来ました。 有難う御座いました。 せっかく素敵なキッチンが有るので今年も料理をしましたが 100円での調味料の貸し出しが有り難かったです。 去年は貸し出しに気付かず全部買って来ました。 「こんなサービスが有る」とひとこと言って頂けたら助かったかも。 ついでに「お米を1合いくら」とか調味料同様 少量で購入できない物を小分けで売って頂けると嬉しいです。 去年お風呂は水圧の面がイマイチとお伝えして 「加圧ポンプを」というようなお話でしたが 今年もイマイチな水圧でした…これだけがやっぱり残念かな。 でも総合的にとてもお気に入りの宿です。 来年も4月に沖縄に行く事になりそうなので また是非お邪魔したいと思います!
宿からの返信
昨年に引き続き、ビーチサイドコンドミニアムを ご利用頂き本当にありがとうございました。 調味料セットの貸出しは、お客様からご要望を 頂き今年から始めております。 お米についても、なるべく早く販売を開始する ようにいたします。 貴重なご意見を頂きありがとうございました。 水圧の件ですが、加圧ポンプは入れたのですが ほとんど効果がありませんでした。 申し訳ございません。 またお越し頂けるように、設備やサービス面を さらに充実させてまいりますので、今後とも サニーズのコンドミニアムをどうぞ宜しくお願い します。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ノブ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059053
宿泊施設
ビジネスホテル清恵
プラン名
【クチコミ投稿で割引!平日トクー限定!!】洋室ダブル
お世話になりました
親切な女将さんと綺麗なお部屋、駅からも近くてこのお値段!大満足な宿でした。 このお値段でいろいろ言うのは申し訳ないですが、こうだったらいいな~と気になった点をいくつか… ・脱衣所にプチ扇風機が有ったら嬉しいな~と思いました。 ・贅沢を言えばお部屋に、そうでなければ玄関横に共有でも冷蔵庫が有ると嬉しいです。夏ですのでお風呂上がりに冷えた飲み物が飲みたくなります。(預かって頂けるのかも知れませんが、いちいち女将さんを呼び出すのは申し訳ないです) ・お部屋のトイレの独特な臭いが気になりました。いわゆるトイレのアンモニア臭とかとは違う、何の臭いなんだろう…何度利用しても慣れませんでした。 いろいろ書いてしまいましたが、決して苦情では有りません。 毎年高松には行っているので、また来年も是非お世話になりたいと思います。
総合
5

ID: ノブ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055348
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
☆河口湖畔で自由気ままな旅を★\空前の大特価!/★<グループ・大家族にもぴったり>★
良かったです!
ご主人や奥さんが大変親切な方でとても気持ち良く過ごさせていただきました。 お値段が安かったので期待しないで行ったのですが、お部屋も広く、思ったよりも全然綺麗でした。 湖畔までもすぐで、チェックアウト後お言葉に甘えて車を置いたまま湖畔を散策させていただきました。有難う御座いました。 お風呂は近所の野天風呂に入ってきたので利用しませんでしたが、覗いたところ4人くらいまで余裕で入れそうなお風呂でした。 また富士五湖界隈に宿泊する時は是非お世話になりたいと思います。 逆さ富士もいつか是非見てみたいです!
総合
5

ID: ノブ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051400
宿泊施設
Sunny's Stay
プラン名
ビーチサイドコンドミニアム2(タイプA:2K)
最高!
空室が有ったらしく広めのお部屋に変更して頂いて感謝しています。 おかげで4人でゆったりと過ごす事が出来ました。有難うございました。 お部屋に入って、先ずお部屋の綺麗さに感動!そして部屋からの眺めに感動! キッチンの設備も充実していて皆でワイワイと楽しくお料理できました。 スタッフの方の対応も大変親切でした。 ここまで100点満点の120点!と思っていたのですが、夜になって2つの弱点が… 1つ目はお風呂の水圧です。 沖縄は水道事情がイマイチと聞いたことが有りましたが、2バスルーム同時にお風呂に入ったら悲しい感じのシャワー水圧でした。 もう1つは、隣りのお部屋と磨りガラスになっている部屋が有って、寝ようと電気を消したら夜更かししているお隣さんの人影が右に左に… せっかくカーテンレールが付いていたのでカーテンが付いていたら良かったと思います。 でも水圧の事は分かったのでお風呂は多少時間差をつけるとか、前もってお湯を張るとか知恵も付きましたので大した問題ではありません。カーテンだけ付けて頂ければと思います。 トータル100点満点の95点という感想です。 絶対また利用したいと思います! 本当にお世話になりました。
宿からの返信
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき本当にありがとうございました。 始めに、水圧とカーテンに関してご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。  水圧に関しましては、連休明けに加圧ポンプを入れることに致しました。また、カーテンにつきましても早急に発注して取り付けるように致します。  貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。次回は100点を頂ける様、設備やサービスの充実を図ってまりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。  ありがとうございました。