会員クチコミ情報

総合
3

ID: まーさ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051552
宿泊施設
瀬波温泉 全室オーシャンビュー 旅館大清
プラン名
夕日にたそがれ海鮮会席プラン♪
夕日に間に合わなかった
海岸沿いの宿への道の入り口が分からず、カーナビでも分からないため余分にぐるぐると回ってしまいやっと到着。チェックインが遅れてしまいましたがフロントの方のご親切により、食事まで1時間ゆっくり温泉に浸かれることができました。  食事は、海鮮会席で固形燃料で煮る食事のため暖かくおいしかった。蟹がついたが少量でちょっと残念。  温泉は、夜は24時まで、朝は5時から入れる。宿泊客だけでなく立ち寄り湯としても営業している。24時間入れない、露天風呂が無いのが難点。  宿を出るとき車を表せて頂ありがとうございました。
宿からの返信
ご来館いただき誠にありがとうございました。お料理ですが、お客様のご希望にそえず申し訳ございませんでした。 当館の浴場は、夜24時から朝5時の間に清掃いたしますので、24時間はご利用いただけない形となっております。 お客様方にはご迷惑をおかけいたしておりますが、ご理解いただければ幸いと存じます。当館は露天風呂はございませんが、館外には貸切風呂がございます。完全露天ではありませんが、建物の窓は開けることが可能です。機会がございましたら次回ご利用お待ち致しております。ご意見ありがとうございました。
総合
4

ID: マーさ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051551
宿泊施設
浅虫温泉 夕日の宿 ホテル秋田屋
プラン名
♪スィートな休日♪プラン
魚好きに大満足の宿
 チェックインが遅れる連絡をしておき、18:30になってしまいましたが、フロントの方も客室担当の方も親切に対応してくださいました。遅れてチェックインしたため、すぐ食事と覚悟していましたが、食事まで1時間いただき、ゆっくり温泉に入れて助かりました。  食事は、魚好きには大満足!青森県ならではの食材で品数も多くたいへんおいしかった。  男湯は露天風呂と直結していますが、女湯は浴室と露天風呂が別のところにあるため、着替えてからいかなければならず不便とのこと。泉質はやわらかく良い。  朝食は、ホタテの卵とじやおいしい塩鮭に大満足!  
総合
4

ID: M.S

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015994
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【期間限定6/30迄!!】人気No.1【地魚盛込みモニタープラン】が最大4.000円OFF!!
静かにさりげなく、気配りあり
【目的】毎年定例で実施する家族旅行 【お部屋】広くゆったりしており良いが、年配者にはトイレなどの段差が危険。 【対応】静かにさりげなく、気配りあり。 【お食事】品数も多く、味も新鮮さも良好。 【お風呂】洞窟風呂は適当な大きさだが、露天風呂は小さすぎる。 【眺望】神社のある裏庭があるが、近くの他家(旅館?)が眼に入り、眺望はあまりよくない。 【環境】眺望について書いたとおり、街中の様で・・・ 【総合評価】温泉旅行はまず風呂。次いで、食事と部屋が静かで落ち着くのが最高。よって今回はまずまず・・・