会員クチコミ情報

総合
5

ID: しっぽな

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073531
宿泊施設
ペンション 森のこびと
プラン名
お得1泊2食付プラン
素敵なオーナー夫妻でした!
今回、私が初めてのウィンタースポーツ(?)にチャレンジという事で、「スノーシュートレッキング」のガイドも含めて宿泊しました。 お部屋は質素ですが、大変きれいにされてました。 特筆はお食事。 イタリアンベースの独学と伺いましたが、これが大変おいしい! お魚料理 自家製ベーコン 本当に美味でした。 またお風呂も「家族風呂」というには広く、本当にきれい。 あえて難をいうならば、ペンション前の坂が凍り付いていて 車が上がりきれなかったことですか(笑) トレッキングでは、かもしかやウサギの足跡を見ながら、最高の時間を すごしました。 また、必ず伺います。次はスキーを!!
総合
2

ID: しっぽ

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055026
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★☆★今回だけ!!【5/15・22[土]⇒平日料金!!】離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴無料♪
うーん
食事がひどいです。 IHって・・・。 旅行に来ているのですから、もう少し雰囲気を味あわせて下さい。 お肉も端っこがパリパリでした。 とにかく割り下がしょっぱい!!!! 備えであった水を全部入れても、ぜんぜんしょっぱい。 ほとんど食べれませんでした。 お風呂は大変良かったです。(館内) 館外のは、とにかく熱くて入れません。 期待外でした。
総合
5

ID: しっぽ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052429
宿泊施設
三川温泉 三川館
プラン名
季節の味覚と温泉を楽しむ♪三川温泉2食付プラン
大変お世話になりました!
今回は本当にお世話になりました。 着いて、まず周りがほとんど何もなく、また廃業した旅館もあり「これは失敗だったか?」と思いました。宿の外観も決して「素敵」というモノではありませんでした。 5月3日 例の「狐の嫁入り」にあわせて宿をとったのですが、何せイベントの時間割が分からずかなり早く着いてしまいました。 しかし、そんな我々にスタッフの方は「どうぞお部屋へ お風呂ももう使えます」とのお言葉。大変うれしかったです。 イベントにあわせて夕刻に出された食事は噂にたがわぬ量と質!! 大満足でした。 その上、イベント開始時間に合わせての「バス送迎」! 運転手さんのきさくなガイドとダジャレ(笑)に道中も楽しかったです。 その上その上、イベントから帰るとおいなりさんの夜食! こしひかりなどの地産品のみで作られた物で最高においしかったです。 お風呂はもちろん最上階の露天風呂を頂きました。 泉質も良いですが、なにより温度が本当に適温! 長風呂が出来ます。 最後に朝食! さしみこんにゃくから温泉玉子、お魚、漬物、お味噌汁とどれも絶品! 現地に着いたときの評価と180度評価が変わりました。 スタッフはみなさん挨拶・案内・応対すべてがしっかりしており、ぜひまた利用したいと思いました。 妻が「くれぐれもお礼を」との事です。 来年利用出来るのを心待ちにしています。 ありがとうございました。
宿からの返信
しっぽ様 お返事が遅れまして大変申し訳ございません。 この度はGWの御来館、誠にありがとうございました。 阿賀町は毎年5月3日に「きつねの嫁入行列」というBigなイベントが行われます。 その為、5月3日の御予約は大変取りにくい中、御来館頂きまして、誠にありがとうございました。 当館では今年から、イベント会場までの送迎バスを御用意させて頂きました。 名物ドライバーが御案内させて頂きました。 そして夜食は5月3日限定の「いなり寿司」を御用意致しました。 当館のいなり寿司は「三川の味噌」と「津川の山崎麹」で味付けした「三川産の油揚げ」に、 「地元産コシヒカリ」と「上川産あざみ」を入れたオリジナルいなり寿司です。 年間通して夕食の中の一品として、提供したいと思っています。 ぜひ、次回御来館の時にも食べてみて下さい。 三川館にあれこれとお褒めのお言葉、ありがとうございました。 社員一同、このお言葉を大事にして、お客様に愛される宿を目指して頑張っていきます。 この度は大変、ありがとうございました。 三川館 支配人 小林
総合
5

ID: しっぽ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037000
宿泊施設
咲花温泉 一水荘
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】平日限定1泊2食で1万円~!貸切露天風呂サービス☆
料理とお風呂が最高!
8月末の平日に伺いました。 当初、部屋からの眺望は悪いし、入り口が芳香剤臭く「・・・」という気持ちでしたが、仲居さんの丁寧な応対と、素晴らしい「貸し切り露天風呂」。そして創作がこらされた素晴らしいお料理に完全にKOでした。 またぜひ伺います。 お世話になりました。