会員クチコミ情報

総合
1

ID: るりねこ

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4124747
宿泊施設
四季の宿 柊
プラン名
■素泊りプラン■ 山中湖が目の前です!アクセス良好!富士五湖を中心としたレジャーの拠点に最適です♪
おすすめはしない
×当日、着いたら玄関にカギが締まっていて、チャイムを押さないと入れないというシステムにまず戸惑いと驚きを隠せない。後で聞くと他の国の方がいきなり入ってきて困るからだそうだ。 といいつつ、宿の中はやたらと注意書きが英語で書かれていて、なんかちぐはぐだなぁって感じだった。 ×FREE wifi使えると書いているが一切つながらなかった。廊下にバッファローの民生用のAPが!  IPは取れるもののインターネットに出れない。2F用・3F用のアクセスポイントに接続しても出れない。  結局テザリングで動画アマゾンプライム見たので、一晩で8GBも流してしまった。 ×なんといっても、先払いしているのに、現金しか受け付けないといって、現金で支払いさせられたこと。  トクートラベルの管理画面では、支払い済み・現地支払い0円になっているのに  どういうことなんでしょうね。トクートラベル側に強くクレームを入れた。  その後、宿側から謝罪もなく手違いがあった。返金するから口座番号を知らせろと一方的な電話があった。  その前に、トクートラベルさんと御社で契約している内容を確認いただき  クレカ使わせたくないなら、現地現金払いの契約を交わしたらいかがでしょうか?  謝罪くらいはちゃんとしてほしかったですね。一応客商売なんだから。 ×自由に出入りができないこと。  常に玄関に鍵がかかっているので出入りするの気を使って軟禁状態。  前夜祭で盛り上がっていただろうけど夜中など外出などできず。 〇土曜日というのに泊っている人は私一人だったため、静かに寝れた。 一応消されたら困るので、~下町物語~ https://blog.rurineko.com/ にID:9185で同内容を記載予定。
総合
5

ID: るりねこ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020370
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
★ジェットバス温泉付き♪【10名用かし棟】
よかったです。
基本的に対応もよくめちゃのんびりできました。 温泉も大変ぬくもる良い温泉でした。 今度2泊でまた泊まりに行きたいと思います。
総合
5

ID: るりねこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016954
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
一人旅歓迎♪ペット同伴OK!気軽に自由に【素泊り】プラン!
西湖だけに最高(サブ)!!
西湖でゆっくりすることができました。 かなり安く泊まれました。 また、冬行ってみたいと思います。