会員クチコミ情報

総合
3

ID: ヒチャー

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103051
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する"極上のプライベートタイム" 満天の星プラン
「超豪華」まで行きません
決して金目姿や伊勢海老などは付きませんが懐石料理には素晴らしいものがありました。特に出汁の取り方は最高です、ナマコ酢は柔らかくて美味しかった。 半露天の部屋風呂はチョッとガッカリ、大風呂も今一つでした。 建物も全体的に「パッと見」は良いんですが材料の一つ一つのグレードは高くありません。 仲居さんは、良い方なんですが一流温泉ホテルなどに比べると立ち振る舞いなどの点で考えてしまいます。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。なかなか厳しいご意見しっかり受け止めさせて頂きました。「超豪華」までの料金は頂いておりませんのでご理解下さいませ。
総合
3

ID: つかざん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095893
宿泊施設
熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
プラン名
秋◆★週末特価★【ベーシックプラン】欧風家庭料理コース&和食膳♪2食付プラン
高評価ポイントが「ちょっとネー」
大変な高評価を信じて宿泊しましたが、「ちょっとネー」 決して酷い内容ではない点は強調しておきますが、高評価には??? 標準的な水準と思います。 眺めの良い露天風呂(温泉)は本当ですが、更衣室が貧弱ですし お湯が熱過ぎて大変でした。 70歳の母は様子を見て入浴を断念した位です。 食事は、豪華版ではありませんが、心がこもってる感じはしました。 眺望・環境は申し分ありませんが、周りには何もありません。 値段からすると相応と言ったところでしょうか。
総合
4

ID: つかざん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085971
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪2010年当館人気No.1プラン≫和洋バイキング付き◆
朝食充実!
場所が中々分かり難かったです。 部屋は、ごく普通でした。 バスタブがなくて、流しも狭いのはちょっと残念。 朝食は素晴らしかった。地元の料理を取り入れるだけでなく、 玉子もその場で焼いてくれるし、品数といい、スタッフ対応と言い 申し分ありませんでした。
総合
4

ID: ヒチャー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069915
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【100万人の声大募集】秋スペ!TDLまで乗換1回29分!上野駅7分!東京駅タクシー5分
都心でこの値段で泊まれるだけでも満足。
【お部屋】 きれいに使われていますし、清掃も行き届いています。2人で泊まるにはやや狭い気はしますが。 【対応】 エントランスからフロントに至るまで高級感があるし、フロントの対応もよかったです。 【お風呂】 ごく一般的なものですが、きれいに手入れされています。 【眺望】 となりのビルの壁しか見えません。 【環境】 駅から2分と大変に便利ですし、コンビニも近くて満足です。 【総合評価】 都心でこの値段で泊まれるだけでも満足ですし、快適に過ごせました。 部屋は禁煙ルームではないので少々タバコ臭かったです。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかし、ご用意したお部屋がタバコ臭かったようで誠に申し訳ございませんでした。私共では、チェック・アウトしたお部屋全てを確認し、タバコの臭いのあるお部屋はオゾン消臭機で十分消臭をしております。消臭が不完全だったようで深くお詫び申し上げます。 全体的に客室が狭く、お部屋からの眺望も良くない私共ではございますが、また東京にお越しの際は是非とも御ひいきに宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: K.T

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064358
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
文句なしです。
【お部屋】 一流シティホテル並みのキレイな部屋でしたし、眺めの良い部屋でした。 【対応】 駐車場案内・フロントともに言葉遣いもよく、丁寧でした。 【お食事】 バイキング料理の種類も豊富で満足のいくものでした。 【お風呂】 清潔で、満足のいくものでした。欲を言えば貸切露天風呂があれば最高です。 【眺望】 眺望は最高ですね。雨で富士山が見えずに残念でしたが。 【環境】 車での利用でしたが、駐車場が遠いのが難でした。ホテルの場所は良好です。 【総合評価】 今まで利用した「トクー!宿」の中でも、かなり上位に位置付けられます。この値段でこの内容。文句なしです。
総合
4

ID: バナナワニ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057121
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
☆料金はシークレット!【期間限定!!】伊勢海老、あわび&地物食材満載!! 7種のお風呂も楽しめる♪
値段からすれば納得か
7種のお風呂とは何処を数えてるのかなという感じ。 屋上露天風呂も「えっ?!」て感じです。 施設の老朽化が否めません、また和式トイレと窓ガラスの清掃が不十分でした。 部屋は15畳と広く2人には充分過ぎました。 伊勢海老、あわびの刺身は確かに付いてましたので、それだけでも満足すべきなのかもしれませんね。
総合
5

ID: tu-ka

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046043
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
\先行予約で大幅割引!/*:.☆至福のバレンタイン:*゜専属シェフが彩る豪華フレンチディナー!【2食付】
料理のタイミング
設備・ロケーション・サービス・料金は、3度目ですし満足しています。 初めて食事をとりましたが、バレンタインディナーだったせいか殆どの 客が同時進行で、料理と料理の間隔が非常に長くて残念でした。