会員クチコミ情報

総合
4

ID: あき・みさ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018785
宿泊施設
別府北浜温泉 ホテル ニューツルタ
プラン名
【絶品!】大分人がこよなく愛する\大分名物/とり天プランё
別府
直前特価で行ってきました!口コミがまだなかったのでちょっと心配しつつ・・・ 施設は部屋・お風呂共に昭和レトロです。いたるところにお花が生けてありお掃除がきちんとされています。食事は季節感あふれ器も可愛く頑張ってるな~って感じました。お値段からすると◎です。おばちゃんスタッフがテキパキされていて見ていて気持ちよかったです。 余談ですが宿は繁華街に近く夜遊びにもってこいです。ぶらぶら散歩だけでいいかも、美味しそうなお店もたくさんあったので次回は一泊朝食付きで食べ歩きもいいかな~と計画中! 街中の温泉も意外と楽しく過ごせました。
総合
5

ID: あき・みさ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016099
宿泊施設
竜門山渓館 ~竜門の滝・竜門温泉~
プラン名
【【衝撃&緊急販売!】】7月5日(土)限定★炭火で焼く活きの良い絶品ヤマメ付き♪が7,000円ポッキリ!
ぬるぬる
クチコミ情報は正しかったです。(笑)宿は少々古く、旅館というより民宿に近い感じですがご主人の性格が反映されてる?ためか清潔感があります。食事はヤマメ、豊後牛、お米、温泉水が絶品です。他は個人の好みで意見が分かれるかと思います。イメージは田舎のおばあちゃんが作ってくれるご飯かな?おなかいっぱいになりますよ。今回はだめだしの団子汁が出なくて残念でした。温泉は本当にぬるぬるで何回も入りたくなります、夜の露天は静かで最高に気持ちよかったです!今回週末お値打ちプランであまり期待してなかったのですが、また利用したいと思いました。宿・人・食事・湯全体がアットホームなほのぼの宿でした。