会員クチコミ情報

総合
5

ID: vivi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120072
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
価格で勝負!社長大奮発プラン
昔の面影を残すホテル
昔は大いに栄えただろうというホテルでした。近隣には十和田湖、奥入瀬渓流があり観光地としては素晴らしいのですが、十和田湖畔にはあちこち廃れた感があり、もったいないなぁと感じました。。 従業員の方はお出迎えから感じが良かったです。お部屋は古さはありますが、キレイに清掃されており広くてゆっくりできました。お風呂も広くて夜と朝に入りましたが、男女入替するため両方のお風呂を堪能できました。食事は量が多くてとっても満足しました。難点は、お風呂場とお食事会場へ行くのに階段を使わなければならないのがお年寄りには大変かなと思いました。 ロビーにあるお土産店にはいろんな商品が置いてあり、楽しかったです。 紅葉の時期も素晴らしいので、十和田湖へ行く際はまた利用したいです。
総合
4

ID: vivi

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119692
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
ビジネス2食付★仕事疲れを海を眺めてリフレッシュ.
総じてオススメ!
ホテルに着いた際、車の置き場所がわからずフロントまで行ったのですが「鍵を預かります」だけで、何も説明しない。 口コミを見ていたので、移動してくれるんだろうなと判断しましたが、もう一言あってもいいのではないかと思った。 また、チェックアウトの際も事前に支払い済みであるにもかかわらず、請求された。こちらがネットで決済済みですと言うと「あ~そうですか」で終わった。フロントの女性はイマイチ反応悪いです。男性の方はいろいろと気を使って動いてくれました。 食事については「日替わり定食」とあったので、期待はしていませんでしたが、お刺身、天ぷらなどがつきました。 朝の食事も小鉢がたくさんつき、お腹いっぱいでした。 お風呂は外から丸見えですので窓辺には要注意ですが、きれいにしてあり、ゆっくり過ごせます。 お部屋のベランダは隣とずっと繋がっている感じで大丈夫かなと思いました。 いろいろ書きましたが、この価格で大浴場に入り、ボリュームのある食事もいただけるので、オススメですよ! 近くにクラゲで有名な加茂水族館もあるので、閉館近くに行くと混んでなくていいカモ‼
総合
4

ID: vivi

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068043
宿泊施設
ホテル望洋
プラン名
★ふかひれ三昧★コラーゲンたっぷり♪サメ料理や旬の魚介類14品の満足プラン
ふかひれ三昧…14品
【お部屋】 建物が古いので、部屋もまずまずでした。 ですが、掃除がきちんと行き届いていたので、 心地よく泊まる事ができました。 【対応】 従業員の方たちは、気配りが感じられる対応で嬉しかったです。 【お食事】 「ふかひれ三昧…14品」のプランでしたので、たくさん料理が付いて 大変満足!満腹!になりました。 【お風呂】 色々な種類のシャンプーが用意されていて良かったです。 浴室も広くてキレイで、シャワーも使いやすかったです。 【眺望】 部屋が山側だったので、この評価とさせていただきます。 岩肌が素晴しいので、もう少しお手入れするといいかもしれません。 【環境】 ホテルが高台にあり、細い道を車で行くのは大変でした。 駐車スペースも狭く、どうしようかと思ってましたが、 ホテルの方が駐車してくれたので、安心しました。 【総合評価】 建物が古いという印象は否めませんが、料理が夕食・朝食ともに おいしかったので、気仙沼に来た際にはまた利用したいと思います。 お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: vivi

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031810
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
トリプルルーム(3名様)プラン【食事選択可】
値段にビックリ!
家族3人で2連泊させていただきました。 両親には金額しか伝えていなかったので、安いビジネスホテルを想像していたようでした。 しかし、ロビーに入った瞬間、その広さと高級感に圧倒され、 本当にこの値段でいいのかと恐縮していました。 部屋はエレベーター近くで、あまり歩かずに済みましたし、 少し古いですが広さも充分でゆっくりできました。 部屋のバスルームも広く、1階の大浴場も2連泊したので全種類のお風呂を堪能できました。 立地条件は、札幌駅からも高速道路からも離れているので、少し不便に感じました。 また面している道路も通勤時間だったため少し渋滞にハマリました... ですが、ホテルの部屋とお風呂は広いのでゆっくり連泊するにはいいと思います。 また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: vivi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019916
宿泊施設
佐渡・両津 ホテル東宝
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】★トクーオリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
歴史のある佐渡
両津港に近く、とても便利なホテルでした。食事もおいしく、接客対応も良かったです。 シャワーの出が良くなかったのが難点でしたが、金額の割りには満足できるものでした。 佐渡は思ったよりも、たくさん観る場所があり、1日ではとても足りませんでした。 ホテルの皆様、大変お世話になり有り難うございました。 また機会がありましたら、ゆっくりと滞在したいです。