会員クチコミ情報

総合
4

ID: Takapon

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074587
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】オーシャンビュー確約!沖縄の自然を満喫♪朝食付き
「あぁ、沖縄!」と感じられます
【お部屋】 建物自体は少々古さを感じますが、部屋のユニットバス、大浴場などは清潔に手を入れてあり、部屋もオーシャンフロントで眺めもよく、このお値段は何の不満も感じません。お得感ありです。 枕元に電気が欲しいです。 【対応】 フロントの方の説明も丁寧で、売店の方も親切で心遣いがあり、心から寛ぐことができました。 【お食事】 夕食は4階の味有季でいただきました。ステーキ定食¥1500はお手頃でした。朝食のバイキングは沖縄10数回目の中でガッカリ… (沖縄らしいもずくやスパムなどなくスペースの半分飲みもの)でした。 【お風呂】 建物は古かったのですが、部屋風呂は新品同然のユニットバスで、大浴場は南国風岩風呂。 そうじも行き届いており満足でした。 【眺望】 何といっても海です!目の前がコバルトブルーの海で「あぁ、沖縄!」と感じられます。ビーチ自体もプライベートで夜はライトアップPM22:00迄。5つ星でした。 【環境】 回りにはきれいな海とホテル、観光客相手の居酒屋と言う感じで、車で移動する沖縄ではgoodです。 (変にザワついていないので) 【総合評価】 Onシーズンに、お手頃なお値段で泊まれるのであれば、ぜひ、又、来させて頂きたいです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難うございました。 各所についての貴重なご意見、誠に有難うございます。 大変ありがたく受け止めております。 貴重なご意見を元に改善、維持させていただきますので 機会がございましたら是非また遊びにいらして下さいませ。 4月より海開きとなりまして海水浴をお楽しみいただくお客様の姿を 見かけるようになりました。 ご都合が合えば、是非夏の沖縄も楽しんでいただきたいと思っております。 御宿泊、誠に有難うございました。