会員クチコミ情報

総合
4

ID: まめ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056638
宿泊施設
アパホテル<東京潮見駅前>
プラン名
ディズニーリゾートから乗換ゼロの電車で9分!大好評!大浴場&露天風呂
アパホテル<東京潮見駅前>
最寄駅からは、徒歩5分程度で近くにスーパーもあり、ホテルの一階にはコンビニも入っているため、周辺環境は言う事なしです。 大浴場はロッカーが少なくて、脱いだ服がいれるところがなく入るのを断念しましたが、 部屋のお風呂も通常のホテルと同じで快適でした。 部屋は少しせまいですが、空気清浄機・加湿器等が揃っていて、満足でした。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京潮見駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。折角大浴場のご利用をお考え頂いていたにも関わらずお客様にはご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。またお近くにお立ち寄りの際にご利用頂ければ幸いでございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。 宿泊課 土屋
総合
4

ID: マメ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016707
宿泊施設
俵山温泉 松屋旅館
プラン名
トクー得ッ得プラン♪
いい旅館でした。
お部屋は和室でトイレ付き。 なかなかの広さできれいでした。 お部屋からの眺めは、お隣の宿がすぐ近くにあるので・・・・。 食事は食堂で皆で取ります。きれいです。 夜は鮎の塩焼きを始め、お刺身、茄子の味噌田楽、 小鉢(たこわさ・魚の煮凝り?・おから)かな? 茶碗蒸し・お吸い物くらいでしょうか。 朝は干物、明太子、のり、ゆで卵、おひたし、お味噌汁。 すごく豪華!!という訳ではありませんが、 一つ一つおいしくて、落ち着くお味でした。 スタッフの方がまた親切でした! お風呂は外湯。目の前に「町の湯」という温泉があります。 家族風呂もありますが、少ない為予約したほうがいいです。 湯治場としても有名なので、お湯はいいみたいですよ。 すごく山の中にあります。 山道くねくねです。明るいうちに行かれることをお勧めします。 静かで、近くに川が流れてて(すごくきれいです!) 近くにコンビニとかもないですが、自然がいっぱいで良い所です。 大満足でしたよ。