会員クチコミ情報

総合
1

ID: Gon

部屋
5
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115602
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1泊2食付 ご宿泊プラン
1年振りに
去年初めて利用させていただき、子供が温泉を好きになるきっかけの場所でしたので、子供の希望を叶えるために再度利用しました。 子供は温泉は白いものだと信じてしまうくらい気に入っており、今回もう一度行きたいということで訪れてみましたが、生憎のポンプ故障で温泉に入れず非常に残念な想いをしていました。 また、近隣の温泉を利用できるように手配してくださっていましたが、イベントなどを楽しみにしており、参加すると時間が合わなく、温泉に入れないままになってしまい、大変残念でした。 次の日も早く、一度も温泉に浸かることができずに宿を後にすることとなってしまい、折角の旅行が台無しになってしまいました。
総合
5

ID: ナツモモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087828
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★先着5組限定★50%OFF!!!【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
子供が生まれてからの初の家族旅行
【お部屋】 各部屋が離れている為、小さい子供がいても周りを気にせずにリラックスして過ごせました。 部屋はキレイで暖かく雪国の寒さは感じられないです。 床暖房が全身を温めてくれて、とてもすばらしい!! 【対応】 赤ちゃん対応のプランではなかったのですが、旅館の方の配慮で、赤ちゃん用のイス、バウンサー、全身シャンプー、ジュースのサービスがあり、とても助かりました。 旅館に着いた時もお迎えがあり、全員親切丁寧で、お客様を干渉しない心づかいがあり、気を使わずに過ごせました。 【お食事】 朝、夕部屋食でゆっくりいただけました。 料理の説明も合わせていただけ、食べ切れなかったご飯は夜食用におにぎりにしていただき、最後に料理長も顔を出してくれました。 味も先付けからデザートまで全て満足できる料理でした。 量も十分です。 【お風呂】 部屋に半露天風呂があり、24h入ることができる為、満足です。 脱衣場も寒くなく、キレイで、温泉の温度も調節でき、妊婦、赤ちゃんでも安心です。 【眺望】 真冬ならではの雪が見える大きな窓があり、開放的です。 窓に面してソファーがあり、お茶を飲みながらゆっくりでき、落ち着きます。 【環境】 今回は雪の季節ということもあり、電車で来ました。 水上駅からも近くすぐそばにはスキー場もあります。 旅館はしずかでとても落ち着きます。 チェックイン15:00~チェックアウト11:00までずっと館内で過ごすには最高です。 【総合評価】 部屋の暖かさ、アメニティーの充実しているところ、食事がおいしいところ、親切な旅館のみなさん、すべて満足です。 高級旅館なので数多くは泊まれないのですが、必ずまた違う季節に来たいです。
宿からの返信
ナツモモ様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 「お子様がお生まれになってからの初めてのご旅行」に当館をご利用頂き、大変光栄に存じます。 お部屋やお料理、当館スタッフの接遇にご満足頂けたとのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。 お褒め頂きました「床暖房」は、特に今年の寒い冬を過ごすのには快適で、お陰様で好評でございます。 水上方面へご旅行をご計画の際は、是非ともご利用下さいませ。 またのご来館をお待ち申し上げております。