会員クチコミ情報

総合
4

ID: 正ちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068054
宿泊施設
元祖 仁右衛門家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【にえもんやスタンダード】海鮮セイロ蒸し+旬の会席
海の幸が豊富で満喫できました
【お部屋】 きれいに掃除されているが、天井にほこりあり。 壁がうすく、隣の部屋の話し声や廊下を歩く音がひびいて気になった。 【対応】 ちょっとした気遣いが不足している気がした。 (促しの声掛けなど)食事処で対応してくれた方は、 面倒なお願いも気持ちよく動いてくれました。 【お食事】 海の幸が豊富で満喫できました。 素材を活かした調理がしてあり、とても美味しかった。 お米が美味しく感激しました。 【お風呂】 掃除は行き届いていたと思いました。 3F露天風呂は丸見えで女性にはどうかと思う。 【眺望】 自然を生かしてあってよいと思います。 庭の感じもよい。 【環境】 廊下にあったまくらを使用させてもらったが、よかったです。 より快適にの努力がをされているのを感じました。 【総合評価】 3Fのお風呂から帰る時にエレベーターの中に掃除のバケツが載っていて、 少しビックリしましたが、食事が美味しかったのがポイントを占め、 総合的に良くなったと思います。 4月に改装したばかりのようですが、隣や上の階の声がうるさく、 対策を検討した方がよいと思います。
総合
4

ID: 正ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016841
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
ズワイカニ食べ放題付 和洋中バイキング
お世話になりました
部屋:ベッドのスプリングのヘタレが気になりました。窓にカーテンがあるとうれしいです。 対応:廊下ですれ違って挨拶して下さる方もいれば、しない人もいます。個人の意識の問題でしょうか?総合的に”皆さん頑張ってるな!”って言う印象で好感が持てました。 食事:ズワイガニ、ジンギスカンともお腹一杯頂きました。途中でジンギスカンの鍋(?)を換えてくれたのもうれしかったです。しゃぶしゃぶがあったのですが、お箸では少しやりづらかったです。少し深めの網があればうれしいですね。あと、しゃぶしゃぶの鍋が低いところにあったので腰が疲れました。ビールの飲み放題もビールが好きな人にはうれしいですね。(私はお腹にたまってしまいあまり飲めませんが・・・) 風呂:お風呂から出た後いつまでも暖かくて良い温泉です。 総合:直前予約で安く泊まったので費用対満足という点では満足ですが、正規料金で泊まったら”少し高いかな”という印象です。