会員クチコミ情報

総合
5

ID: たっこちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090921
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★嬉しいお部屋食でお子様も安心★ 湯ったり、のんびり、くつろぎプラン♪
ゆったりと思う存分、温泉堪能☆★☆
初めて、石和温泉に行きました。眺望は立地的に特に何もないですが、これは、しょうがない事。でも、車で甲府駅まで行けば、舞鶴城跡と大きい大きい武田信玄像があり、観光も満足できました。とにかくゆっくり温泉につかりたい人向けだと思います。ホテルの従業員さんは、皆さん明るく丁寧親切な対応で、文句なし、終始とても気分のよい旅行ができ、感謝です。温泉は男女入れ替えで2か所のお風呂と露天が楽しめ、無料のマッサージ機やサウナもありました!湯あがりにとっても嬉しい、無料お茶処もあり、梅干しも美味しくいただきました。ゲームコーナーでUFOキャッチャーでぬいぐるみもGETできました。お部屋は、広くてきれいにしてあり、お食事も超豪華とまではいきませんが、温かいままのお料理工夫が沢山してあり、味量ともに十分満足でした。総合的に、また、ゆっくり温泉に入りたい時に行きたいホテルです。
宿からの返信
ホテル花京をご利用頂き誠にありがとうございました。 初めての石和温泉へのご旅行、山梨での観光を十分にお楽しみ頂けたようですね。 山梨、石和温泉は四季を楽しめる場所でございます。 是非とも、違う季節でのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: たっこちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080713
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
8月14日オススメ!【8月31日まで限定】熱川ローストポークとアワビの酒蒸し【味自慢特売プラン】
ぜひ、また行きたい☆★☆
このコストパフォーマンスと内容なら、大満足、また利用したい宿です。目の前のきれいな海では海水浴と釣りを、夜は素敵な露天風呂につかり、お腹がすいたころ、お魚もお肉も美味しい会席料理(温かい物が多かった!)をいただき、大変素敵な旅行になりました。2泊しましたが、もう1日のお夕飯の、韓国料理サムゲタンは是非また食べたいです。骨まで食べられてしまうなんて、驚きと喜びでした。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠に有り難うございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 相談役 小倉吉太郎
総合
5

ID: たぁこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016756
宿泊施設
旅館いざわ荘
プラン名
和室
最高に素敵な旅
着いてすぐ、お兄さんが満面の笑顔で迎えてくださいました。が、『トクー』から予約確認メールが来ていない!?とのこと。しかし、予約控えをフ゜リントアウトしていた私はその紙をお兄さんへ渡し、お兄さんはすぐにお部屋の手配をしてくれました。 トクーの方、お宿の印象が悪くなってしまいます!!今後、このような事が絶対ないよう、お願いします。 お部屋に入ったとたん『広-い!』バルコニ-はお部屋と同じ大きさ!『海だぁ=3』目前には、どこまでも続く海と遠くの町並み。建物全体は木をふんだんに使用してあり、お食事をいただいた時に『むくの木だぁ~大木だぁ~』と、和のお家が好きな私は、とても楽しい気分になりました。夜景もロマンチック♪夜ご飯は、お刺身盛をはじめ、カレイのから揚げやカニ、焼魚やアサリのタ゛シがほんっとに美味しいお味噌汁、でも、何といっても1番はお母さん特性の【おそうめん】!冷やしておいてくれ、お食事処に私たちが入ってから、出してくれました。量もあって、美味しく、おひつのご飯は残してしまったくらい。お風呂は、男湯女湯どちらからも海が一望でき、親近感のわく雰囲気。私たちは海で遊びはて、シ゛ャク゛シ゛ーに入るのをすっかり忘れてしまった事だけが、心残りです。 朝ごはんも、さっぱり系なおかずと、おひつに入ったご飯。大-きな梅干に『すっぱぁ-い!』と目を覚まさせてもらい、その後お風呂にも入りました。そして、歩いてすぐの海へ、海水浴&魚釣り。。。語りつくせないくらい、楽しい旅行ができました。  お話のとっても面白いお母さん、また、いろんなお話をしてくださいね!手首、お大事になさってください。笑顔の素敵なお兄さん、今度は食べれるお魚を釣れるようにがんばってみます!また、絶対に泊まりに行きます。ありがとうございました!!!