会員クチコミ情報

総合
4

ID: フロッギー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129065
宿泊施設
ビーチ キャッスル マイウェイ
プラン名
【OPENING PRICE】3名~6名部屋(サービス朝食あり)
くつろげました
急な坂道の上にあり、今回は3階のお部屋だったこともあり、眺めも良かったです。 すぐとなりにはコンビニがあり、とても便利でした。 お部屋の設備は古く、エアコンなど何年前のものか分からないぐらい。夏だったら、効くのか心配になりました。 テレビは壊れていて見れなかったですが、旅を楽しむという点では悪くないのかも。 ユニットバスの部屋付きのお風呂は、古くて使うのをためらってしまいました。 サービスで朝食にトーストが、子供含めて一人二枚ぐらいの量が出て、ビックリしました。大満足でした。 オーナーさんの特別な干渉もなく、お部屋は広かったので、ゆったりとくつろぐことができました。 また利用したいと思います。
宿からの返信
フロッギー様 ご感想ありがとうございます。宿は「坂道の上」という表現は別のイメージをまねく可能性があるため、「100メートル登った坂道の横」と言いたいです。つまり道路から15メートルの高さで、坂道沿いの最初の建物です。 なお部屋に付いたお風呂に問題がありませんのでご心配なく!エアコンはたしかに古いもので、いま取り替えたのでご期待ください。 ネットはすでに使えますがテレビの接続に地方では面倒な工事と契約などが必要でした(都会では考えられない。。。)。ようやくNHK見えることになりました。 サービル定食がお気に入りでよかったです!ありがとう!改善できるものがまだまだあると自覚していますが進歩を見守りながらまたお越しください。