会員クチコミ情報

総合
3

ID: masa

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053439
宿泊施設
割烹の宿 湖畔
プラン名
◇◇新米コシヒカリをプレゼント★個室で日本海の幸に舌鼓◇◇
もう少し・・・
お部屋からの眺めはよくありません。窓を開けると隣の「ホテル」という看板が目の前にあります。お部屋も絵が汚れて額が壊れていたり、柱(かもいあたり)がつぎはぎで見た目が悪かったりします。部屋のお風呂もユニットで洗面台もトイレもひび割れていてとても気になりました。スタッフはもう少し頑張って欲しいです。食事は量も多く美味しかったです。 お風呂はお風呂まで行く途中の廊下が少し嫌な匂いがしました。 お風呂も床に大きな埃がころがっていたり、洗面台の前に椅子がなく、ドライヤーのコードが立って使うには短くて大変です。 お風呂の鏡は新しいものに変えた方がいいと思います。水垢で真っ白でもう頑張って掃除をしてもきれいにならないと思います。 お値段は安かったので評価はこのくらいかなと思います。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。 厳しいご投稿を頂き、反省しております。 お風呂は毎日清掃しておりますが...。ただ、脱衣所はスペースも狭く、椅子は置けません。それにドライヤーのコードの長さの件ですが、市販の購入品でございますので、ご了解下さい。 その他、改良、改善すべき点は、即改良して参りたいと存じます。 これからもご来館賜りますお客様に十分なご満足を頂けます様に、また『割烹の宿』の名に恥じない美味しいお食事と、ゆったりと御寛ぎ頂けます様に、心安らぐ、暖かなおもてなしで、常に感謝の気持ちを忘れずに、全従業員が心を一つにして、誠心誠意務めて参りますので、機会がございましたら、またのご来館をお待ち申しております。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053437
宿泊施設
佐渡加茂湖温泉 湖畔の宿 吉田家
プラン名
★サザエのつぼ焼きとカニ1杯付★日本海味覚プラン
すばらしい宿でした
建物の外観はあまり良くはないのですが、お部屋はとても綺麗で広くて玄関の緑も部屋からの眺めもとても感動しました。 食事も量もとても多く美味しくて、何よりスタッフの方の心遣いが嬉しかったです。お風呂も良かったです。 一つだけ、チェックインした時のフロントの人が凄く対応が悪くて言葉も全然足りないし、その後の他のスタッフの素晴らしい対応を考えると、あのフロントの人は全くどうしたのだろうか、、と思ってしまいます。 全体的にはとても満足です。 また佐渡に行く機会があれば是非宿泊したいと思います。
総合
3

ID: まー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029872
宿泊施設
大滝荘 たけだ旅館
プラン名
【人気の土曜も平日料金でOK!】ヘルシー♪豆腐料理を中心とした2食付プラン
ありがとうございました。でも・・・
1泊2日で宿泊させていただきました。ありがとうございました。食事はとても美味しかったです。ただ量が結構少ない、食事が終わったあとに漬け物が出てくる、他、などがあったので☆は3つ。 お部屋自体はなかなか綺麗だったのですが、お掃除がちょっといき届いていなかったり、洗面所のお湯がでなかったり、電気が切れていたりしたので☆は2つ。 スタッフの女の方はすごく良かったのですが、トイレの電気が切れているのを言いにいった時、奥の方から男の人の声で、そこが切れていても入れない事はないんだからそのままでいい、というような声が聞こえて来てちょっとその考え方おかしい、、直らないにしても何か対策をしてくれるとか、せめてその会話はこちらに聞こえないようにするとか。。(たぶん聞こえていないと思ってそういう事を言っていたと思うのですが)というような対応があったので☆5つの所4つ。 お風呂は脱衣所に清潔感がありません。お風呂のお湯もものすごく熱くて私は水をマックスで3分くらい出してから出しっ放しで水のそばに入りましたけど、男湯に行った連れは2人それぞれ別の時間に行ったのですが、一人は熱くて全く入れず、もう一人は10秒くらい頑張って入って帰ってきました。50度のお湯に入った事がありますが、それよりもっと熱かった気がします。シャンプーリンスも揃っていなく、なので☆は1つ。 費用はとても安くしていただいて嬉しかったのですが、8000円代で泊まれると思ったら値段相応かな、と思うのですが、安くなる前の15000円くらいの値段では全く満足出来ません。はじめの設定がおかしいと思うので満足度は☆3つ。 もう少し他の地域の宿泊施設の研究をしたりして頑張ってもらえたらお値段9000円台でも全然良いと思います。 旅自体はとても楽しく良い思い出になりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊、誠にありがとうございました。また、詳細なご指摘ありがとうございます。特にお風呂、トイレに関しましてご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした。早速風呂の温度調整機器の点検と、備品等のチェックをしまして、お客様をお迎えするように致します。またのご利用をお待ちしております。