会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひらめ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108584
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
◎2種類の貸切露天風呂が無料(40分×2の合計80分♪)!★伊勢えび付きリーズナブルプラン★
アットホームでリラックスできました
◎部屋 それほど広くはありませんが、既に布団がひいてあり疲れていたので横になれて良かったです。内風呂、露天風呂に行きやすい部屋を用意して頂いたので、利用しやすかったです。 ◎風呂 宿泊の方が少なかったので、露天風呂を自由に使う事ができました。家族で何度も入りました。子供たちは少し湯温が高いようでしたが、すぐに慣れました。時間を気にせず入れたので、とてもリラックスできました。 ◎対応 温かみのあるスタッフさんでおしゃべりさせてもらったり、楽しく利用させて頂きました。食事の際も丁寧な応対で気持ちの良いものでした。母が腰が痛くなってしまい、薬局の事を尋ねたら、翌日案内して頂き購入することができました。 ◎食事 伊勢えびまでついていて、えび好きの母はとても喜んでいました。他のお料理もおいしくておなか一杯頂きました。 ◎総合 外観は地味な感じですが、お風呂や食事を楽しむにはもってこいのホテルでした。伊東に一泊の予定が現地での予約でしたが、こちらのホテルで良かったと思いました。来年もまた行きたいと思いました。
宿からの返信
この度は当館を御利用頂き誠に有難うございました! 当館で、ゆったりとしたひと時をお過ごし頂けましたようで、私共スタッフも嬉しい限りでございます!!お褒めのお言葉も頂け、非常に励みになります。平日は特にお風呂もゆったりとお使い頂けますので、皆様からもご好評でございます。施設的には決して充実はしておりませんが、これからも皆様に御寛ぎの空間をご提供できるよう、努力していきますので、何卒今後も御愛顧の程宜しくお願い致します!! 今回は、貴重なご意見誠に有難うございました。 また、ひらめ様に御会い出来るのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!                                                                                                                                                                                           千寿館 スタッフ 一同
総合
5

ID: ひらめ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108582
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
大好評!【海の幸&しゃぶしゃぶコラボプラン】魚&肉メイン2種類★朝食は30種の和洋バイキング!
おせわになりました
◎部屋 清潔感があって気持ちよく利用できました。夕飯を食べている間に布団をひいてくれました。 ◎風呂 内風呂から露天風呂まで階段を上がりますが、海を一望できる眺めの良いものでした。湯船に入るほんの少しの間は海からこちらが見えますが、距離があるので気になりませんでした。お湯はのぼせない温度でゆっくり、2歳の子供ものんびり入れました。 ◎食事 写真にあるような、あわび、金目の煮つけはありません。メインのしゃぶしゃぶとお刺身でかなりおなかがいっぱいで、他にも数品あるので満足でした。釜飯があったのですが、炊き上がるまで25分、子供が飽きてしまい少々大変でした。でも、白米も用意してくれたので好みで食べられました。 ◎眺望 オーシャンビュー! ◎対応 スタッフさんは優しさがあって丁寧なので気持ち良く過ごすことができました。子連れでバタバタするのでありがたく感じました。チェックインする前に荷物を預かって頂けたので、海には軽装で行けました。また、着替える場所もありました。海の帰り、砂だらけになりますが、外に水道があったので足などを洗ってからホテルに入りました。 ◎総合 海は近いし、身支度もさせて貰えたので充分な一泊だったと思います。料理もおいしくて満足のいくものだったので、来年もまた利用したいと思いました。     
総合
5

ID: わたママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063303
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
私達の1日を大切に扱ってくれる宿
【お部屋】 4人で泊まるにはちょうど良い大きさの部屋に、 床の間・テーブル席もあり広々と感じた。 明るく清潔感があって気持ち良く過ごせた。 座布団もふかふか!! 【対応】 到着するとスタッフが入口で出迎えてくれた。 荷物をカートに乗せ、手際よく案内してくれた。 申し訳ないほどのていねいさで、夏休みの特別な1日になった。 【お食事】 見栄え良し!ボリューム良し!おいしい! 夕食の時間が15分単位の予約だったのは、釜めし(豆入りご飯)や 豚肉せいろ蒸のできあがる時間と合わせる為だと、席に着いて納得。 その他、海鮮ちゃんこ、刺身など盛りだくさん。 食べ放題の天ぷら、サラダ、いも煮でお腹いっぱい。 【お風呂】 チェックイン~アウトまでずっと入れるので、夜や早朝でも気が向いた時に 入れるのがいい!源泉の温度が高いので100%かけ流しではないが、 露天風呂の石が赤くなっており、温泉だなぁと感じた。 湯温は露天風呂の方がちょうど良く、子供でもOK。 【眺望】 到着時はあいにくの雨だったが、窓の下を流れる河原や緑にいやされた。 翌日は晴天で山の緑、庭園の滝など優雅な時間をすごせた。 【環境】 夕方到着の為、環境の点は特になし。 困った事もなかったので"4"です。 【総合評価】 細やかな気配りを感じるお宿。夕食前、お風呂から戻ったら お茶セットが新しくなっていたり、折り紙で作ったつまようじ入れや 飾りつけなど、館内の華やかさと親しみやすさが一体化していると思った。 スタッフの接客も満足のいくもので、私達にとっての1日を大切に扱ってくれるので、また来たい!!
総合
5

ID: わたママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061658
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!⇒4,995円】◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
温泉良かった~
★部屋  冷房のある部屋でした。調整ができないとの事で、つけるか 消すかでしたが、特に不便に感じませんでした。申し訳ない くらいの広さでした。 ★対応  部屋の係の方が気さくで明るい方でした。  わからない事も親切に教えてくれて、気持ちよく利用できま した。 ★食事  メインがジンギスカンでした。(これは好みがありますかね  え・・・)刺身、ふきの煮物など、値段の割りに良かったと思 います。朝ごはんもサーモン(鮭?)温泉玉子などで温泉効 果かご飯をお代りしてお腹いっぱい食べました。 ★風呂  4回入りました。私は膝、母は腰の調子が悪いのですが、痛 みを忘れていました。母(62)も車の長旅で普段なら腰が 痛くなるのに不思議だと言っていました。温泉効果! ★環境  チェックインしてからはゆっくりしたかったので外に出ませ んでした。なので、詳しい外の環境は良くわかりません。旅 館は蜂かアブのような虫が飛んでいて、食事の場所にもいた ので気になりました。 ・総合  他の方の口コミ通り、お風呂がとっても良かったです。値段 を考えると食事も良かったし、スタッフの方の対応も良かっ たです。唯一、蜂(アブ?)だけ・・・。季節柄でしょう  か。他のお客様も気になっていたようでした。お風呂にもい て落ち着かなかったです。  虫のいない季節にまた行きたいです。近かったら毎月行きた いくらいです。