会員クチコミ情報

総合
4

ID: うんどうぶそく

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054339
宿泊施設
ペンション 菜の花館
プラン名
★幸せ~!露天風呂の後は黒豚しゃぶしゃぶ!2食付プラン★
残念
季節もよかったので周辺の緑が輝いてすてきでした。  料理はおいしいし、露天風呂が上から見えてしまうので明るい間の入浴は少々気がひけるのをのぞいては、満足でした。 ただ、出発のときに宿のご主人が撮ってくださった写真と、その直前に回された宿帳に書いた感想文が、断りもなくペンションのHPに「投稿者」として載ってしまったのは驚きでした。 掲載されるために「投稿」した覚えはないし、住所も町名まで書いてあるし。 驚きを通り越して不快感さえ感じます。 他のペンションでも写真を撮っていただくことはありますが、掲載の可否を尋ねてもらっています。 せっかくいいペンションだったのに残念です。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。 写真と感想文を無許可でブログにアップした事は深くお詫びいたします。菜の花館のお客様の声ブログは、4年前から初めていまして、当然に事前にお客様にご承諾していただいてからアップしていますので、今までトラブルはありませんでした。今回はまったく、当方のミスです。ご不快な思いにさせてしまって誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫びいたします。 これを機に原点に立ち戻って、お客様の満足度向上のために努力、精進いたします。今回は貴重なご指摘有難うございました。