会員クチコミ情報

総合
5

ID: neco

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019079
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
グループ割プラン!期間限定だから特別プライス♪
ありがとうございました。
週末に大人6人で2Fの1部屋に1泊しました! 早めのチェックイン&遅いチェックアウトやBBQセットの貸し出し、ちょっとした事までもとても親切に対応していただいたオーナーさんのお陰で、スムーズで快適に過ごす事が出来ました。 都会の雑多を離れて開放感のある田舎の空気を味わいたい人にはおすすめです。 ここの口コミを見て、行き方が分かりづらいとあったので、その行き方をメモして向かったところ、すぐにたどり着けました! あの黄色のかわいいコテージを見つけた瞬間、みんなでテンションが上がり思わず拍手。とってもかわいいです。 お部屋は、1~2泊くらいなら大人6人でも大丈夫でした。ログハウスの香りがして、水回りもとても清潔で、タオルも人数分用意していただきました。 近くの海へ行く道は、トトロに会えそうな気がする程の木に囲まれた小道でしたが、ほとんど人がいないのでプライベートビーチ状態。鹿嶋の海の波は巨大でした! 海水浴というよりサーフィン・釣り向きです。 近くの食堂‘やましょう’は有名なようですね。豪快な大きさの牡蠣と海鮮丼をお昼に食べて、はまぐり、ホタテを持ち帰って夜はBBQしました。 お借りしたBBQセットは使えますが、気になる人は網だけ持参してもいいかもと思います。私たちは近くのダイソーで買いました。 朝は、地元のスーパーの安くておいしい野菜などをいっぱい並べて、テラスでモーニングが気持ちが良くて最高でした! あのゆるさが良いです。今度は連泊したいです!
宿からの返信
こちらこそありがとうございます!もうすぐ厚い夏がおわりますがコテージの近くの温泉のお風呂、または北裏での釣り(ゴムボートあり!!)、あるいはうちのファムのやさしい馬たちでの乗馬体験がいつでも楽しめます。またお越し下さい。