会員クチコミ情報

総合
4

ID: にゃーご

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133199
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【愛郷ぐんまも対象】トクー!【この爆裂価格はトクー!だけ★前日・当日予約で50%OFF】【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます!.
のんびりしました
宿泊直前で、この価格で、宿泊できとても良かったです!他のサイトでは、探すことができませんでした。 お部屋はきれいに清掃され、温泉もとてもよく、のんびりできました。ただ、夕食は残念!炭火の炉端焼きがで作りに、 先付けとか刺身とか会席料理風のものはいらないと思います。囲炉裏の周りが狭く食べづらいです。また、海辺に来たわけではないので、かにの足1本はいらないです。鶏、豚、牛肉がそれぞれ少しと野菜を焼くのであれば、焼き物に特化した方が良い。例えば、美味しいご飯と具だくさんの味噌汁かうどんが入った汁と量を多めした豚肉の味噌漬けとか地元の新線野菜利用したお料理が1品あれば十分だと思います。見た目に豪華な料理を希望しているわけでないので、金額に見合った、美味しいご飯を提供して頂ければ良いです。地元の方が普段食べているものがよいかも!夕食さえ、改善されるなら、何度でも泊まりたいホテルです。朝食は、美味しかったです。 古くても、きれいに掃除された部屋で、美味しいシンプルな食事、そして、温泉でのんびりと低価格で泊まれる宿が良いです。
総合
4

ID: tiharu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132473
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館
プラン名
【1番人気】鮮度抜群!海の幸づくし◎「漁火御膳」or「荒磯御膳」or「鯵彩御膳」3種類から選べる夕食
のんびりしました
ツインで、けして広くはなかったのですが、海が見えるお部屋で、朝焼けがきれいでした。お風呂も、透明でさらりとしていて、とっても良い温泉でした。さすが、熱海の温泉!食事も海の幸が豊富で美味しかったです。食べきれる量で良かったです。