会員クチコミ情報

総合
4

ID: のんぶー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082623
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
☆セミダブル2名利用☆スタンダード宿泊プラン~親子・カップルでどうぞ!~
又利用したい価格
凄く接客がよかったので、又ぜひ利用したいホテルです。 2泊したのですが、暑い中麦茶が無料で飲めたり 新聞無料サービスもよく、朝食も他のかあが書かれてるように 種類が豊富で、2泊とも多少違ったメニューなので満足。 宅配も扱ってるので助かります。 お風呂が狭いのを覗いたら特に悪い・不便な場面がなかったかな? クリーニングのセキュリティーもしっかりしてるから安心してランドリーも利用できます・・ 外国の社員さん名前が分からなくてすみません・・笑顔が素敵でしたし海外の方がきても安心して泊まれると思います。
総合
4

ID: のん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061566
宿泊施設
ホテルヴィンテージ新宿
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【禁煙 セミダブル】☆新宿満喫カップルプラン☆
初めて利用です
【部屋】きれいにそうじされていてよかったと思います。少し狭かったかな 【対応】電話応対もとてもよく道案内も分かりやすく対応してもらいました。又、20時過ぎてからのチェックインでしたが心良く対応してくれた。 【お風呂】アメニティも揃っていて綺麗でした。 【眺望】周りが見えなかったけど・・泊まるだけなら、問題ないです。 【環境】思ったより新宿から近く良かったですし、買い物にも便利な場所でした。 【総合評価】バイキングもおいしかったし、対応もよかったし都心に仕事で出張が多かったりするので、利用したいと思いました。
宿からの返信
のん様、この度はホテルヴィンテージ新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 電話による道案内やアメニティの内容、食事の内容等、全体的に御満足頂けたとのことで、こちらも嬉しい限りでございます。 今後も初心を忘れず、お客様目線に立ったサービスを心がけて参りたいと思います。 のん様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: のん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048053
宿泊施設
篠原旅館
プラン名
★観光やビジネスに最適な立地♪寛ぎの和室10畳(BT付)
おもったより
学生が多い事もありまた、直前の予約でお部屋が8畳だったのですが女将さん?の対応やら親切だったので値段に対して、ゆっくり休めました