会員クチコミ情報

総合
5

ID: トラ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035898
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
≪花火セットプレゼント♪≫超限定!!≪いつ予約しても底値≫獲れたて活魚の船盛付き☆豪華料理ぷらん
有難うございました。
昨年に引き続き、お世話になりました。 2泊3日でお邪魔しましたが、台風の影響で天気がすっきりせず海水浴は残念でしたが、細川さんは昨年同様、アットホームな対応をしていただけとても満足でした。 また機会があればお世話になりに伺いますので宜しくお願い致します。
総合
5

ID: トラ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017876
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
\SUPER PRICE!/【夏休み★大満足プラン!】絶々品!海の幸・活魚盛りだくさん!!1組様1台舟盛付!
細川さんありがとうございました
今回親子4人での海水浴で利用させて貰いました。 海水浴場は神子,世久見,宿から船で渡して貰ったところの海と3ヶ所行きましたが、海としては大きな海水浴場では無いので華やかな感じではなく、海の家や貸しパラソルと言った施設も整って無いため今一つと言った感じでした。(特に神子の海水浴場は背中にモンモンが沢山居たり、バーベキューをやったゴミが清掃されて無く周辺に異臭が漂っており最悪でした) 但しこれは宿の細川さんの責任では無く、良く調べもせずに行った私達の責任なので今後利用する時はその覚悟で行けば問題ありません。(宿から船で渡して貰ったところの海はまずまずでした) 宿の評価は費用対満足度(総合)を5点付けさせて頂いたようにように大満足でした。 先ずは料理が非常に美味しいのが最高でした。(普段食の細い下の子がおかわりをするほど料理にむしゃぶりついていました) 特に2泊させて頂いて1日目と2日目の料理内容を変えて頂ける心遣いはとても嬉しかったです。(昨年は越前の宿に2泊しましたが2日間とも同じ料理が出て来て2日目はうんざりで半分以上残してしまいました) また宿の方は非常に親切で海水浴で汚れた水着を洗うのに洗濯機を貸していただけたり、飲料水を冷やすための氷を購入する場所まで案内してくれたりと色々親切に御対応して頂けとても良かったです。 部屋は民宿なので広い訳ではありませんし、テレビとエアコン以外は何もないので普通の民宿と言った感じですが、内装は壁や畳は古くなく清掃も行き届いていてとても良かったです。 お風呂や展望は他の方のクチコミ情報どおり今一つと言ったところでしたが、クチコミ情報を見ていたので特別気になりませんでした。 結果、トクートラベルを利用しての割引料金からすれば、題名どおり『大満足』というべきだと評価させてさせて頂きます。(昨年の越前の某民宿は倍くらいの値段を払って料理や心遣いが今一つだったので、それと比較すると本当に細川さんは最高です!!) お世話になって宿の評価するのは上から見ているようで好きではありませんが、今回家族揃って本当に大満足という事でしたので、投稿させていただきました。 細川さん、本当にお世話になりました。 また美味しいものが食べたくなったらお世話になりに行かせていただきますネ。 ありがとうございました。