会員クチコミ情報

総合
5

ID: KS

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113426
宿泊施設
耶馬渓山荘 えぼしや
プラン名
□■4月末までの限定企画■□期間中は2食付が5,000円~『地元の旬の味覚が自慢の田舎料理』と『耶馬渓が一望できる絶景露天風呂』を満喫プラン♪
温泉と田舎料理にほっこりしました
一目八景という景勝地の県道沿いにある小さな温泉街。その北端に宿があります。 自家源泉の展望風呂は湯加減がちょうど良く、肌がツルツルになります。繁忙期では無理でしょうが、私たちは貸切り風呂にして頂き、いつでも気軽に湯を堪能できました。 料理は田舎懐石と言った感じでしょうか。焼き物、煮物、和え物、茶碗蒸しなど、上品な味付けで品数も多く満腹になりました。卓上で焼いた自家栽培の椎茸は絶品です。 そして何より宿の皆さんのお人柄が素晴らしく、楽しくお話させて頂きました。 建物は古いですが、清掃が行き届いていて問題ありません。料金も安くて、全体として大変満足しました。
総合
5

ID: あおてん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080933
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【8月後半!!クチコミ投稿で10%OFF!!】ボリュームたっぷり海山の幸2食付♪湯巡り抜群の立地♪
夏休み家族旅行
急遽休みがとれて当日朝予約しました。口コミ通りの温泉街の中心部、レトロなスーパーの中を通り、清潔な部屋に案内されました。食事は素晴らしく、魚屋さんらしい品のいいお造り3点盛をはじめ手作りの味に舌鼓。例えば豚の角煮は今風の甘ったるい味ではなく、ほんのり甘くて絶妙に生姜の効いた上品な味で、頼んだビールそっちのけで食べました。〆に野沢菜でお茶漬け。これが絶品で満腹でしたが別腹に入り、これにて大食漢の私も何とか完食。朝食も手作りの品がな並び、ごはんと味噌汁がガチでおいしかった。共同浴場は徒歩5分以内に5,6か所はあり、外湯巡りには絶好のロケーションです。野沢は実にいい湯です。湿疹のかゆみがとれました。帰りには子供にお土産まで頂き、申し訳なく思いました。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: あおてん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070541
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!おっトクー!★お夕食はお部屋にて2食付+無料貸切風呂付!!
大満足です!
【お部屋】中2階の和室にご案内いただきました。掃除の行き届いた10畳間は充分暖められ、掛け軸の下にはお花も。冷蔵庫に新しいテレビ、きれいに磨かれた洗面台。こたつでお茶をいただきながら家族4人ゆったりとくつろげました。 【対応】女将さんご自身でお膳をすえながらのご説明等、お忙しいにも関わらず皆さん素晴らしい対応で一流の接客です。出発当日夜勤のある私の為に朝食も早めにご準備下さいました。 【お食事】焼きたての鮎の塩焼はわたの焼き加減までが絶妙で逸品。なまずの刺身は初めてでしたが、娘がこれはうまいとハマッてました。てんぷら、茶碗蒸し、舞茸のホイル焼き等、もちろんごはんとなめこ汁も全て出来たてでおいしい。自家製とおっしゃってた鉄板焼きのたれも抜群で、手間暇 かけてお作りになってるんでしょうね。朝食のだし巻もおいしかったなあ‥ 質のみならず量も充分で作り手の気持ちが伝わる料理です。 【お風呂】貸切風呂として割と自由に使えました(混みそうな時間は避けましたが)。決して大きな浴槽ではありませんが、窓を開ければ下は川なので気分は露天、他人に寒いと怒られる心配もなく貸切の良さを堪能でき、飲泉もできます。あかぎれもだいぶ良くなりました。 【眺望】雪見障子を開けると眼下を流れる湯檜曽川は澄んでいて、川下の方に上越線の鉄橋が見えます。せせらぎの瀬音に時折鉄橋を渡る列車の小さな音が交ざり、旅情をかきたててくれます。 【環境】宿の近くの上越線は全国でも珍しいループトンネルです。また隣の土合駅は下り線ホームがトンネルの中にあり、せっかくだったので子供を連れてチャレンジ!486段の階段を降りてようやくたどり着きました。無人駅なので駅前に車を停めて自由に入れますがマナーは守りましょう。 【総合評価】安くて質の極めて高い宿です。口コミ評価が高いのも納得ですし、非の打ちどころがありません。是非また伺わせていただきます。
宿からの返信
あおてん様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。勿体無いほどの高評価及びお言葉を頂き心から感謝申し上げます。小さな宿ゆえ、ご不便をお掛けする事もあったかとおもいますが小さな宿ならではの利点をご提供できたらと「心からのおもてなし」を追求できたらと思っております。春は新緑・秋は紅葉・冬は雪景色等お部屋の窓からお楽しみいただけますと共に、その他、5月下旬・藤の花 7月下旬紫陽花畑が満開になります。又のお越しを心からお待ちしております・・・女将
総合
5

ID: あおてん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058731
宿泊施設
※※
プラン名
◆7月限定◆【今から底値!】捕れたての海の幸満載!★大漁舟盛り・金目の煮付けまで!天然温泉かけ流し★
お世話になりました。
今回で2度目の利用です。ここの温泉は熱くないのでじっくり何度も温まる事ができ、腰痛も軽くなります。設備は古いがよく清掃されていて問題ありません。部屋は広く清潔です。食事は朝・夕ともお腹一杯いただきました。金目は子供にも1尾つき、刺身は量は並でしたが質は抜群で、刺身嫌いの娘が自ら食べていたほどです。皆様親切な方ばかりで、帰りには娘にお気遣いいただき、ご丁寧なお見送りまでありがとうございました。
総合
5

ID: てん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028383
宿泊施設
※※
プラン名
【謝恩企画】≪期間限定プライス!≫伊豆の新鮮な海の幸★大漁舟盛り<お部屋食♪>モニタープラン
素晴らしい料理でした
前日に急遽お願いして家族4人1泊させていただきました。とにかく食事がすばらしい!この値段で船盛りがつくだけでも感動もので、刺身に目のない11歳の息子は大喜び。金目鯛の煮付けも大変に美味。追加でお願いしたあわびの網焼きと金目鯛のしゃぶしゃぶは殊に絶品で、刺身があまり得意でない9歳の娘は船盛りの刺身まで軽くしゃぶしゃぶして味わってました。自称健啖家の私達夫婦も質、量共に大満足、また子連れにとって部屋食は実にありがたかった。部屋は古いが掃除がよく行き届いていて広い。温泉もちょうどいい温度で気持ち良かったです。またお世話になりたいですね。
宿からの返信
お客様 御来館ご宿泊誠に有り難う御座いました これからの伊豆はお花の観賞みかん狩りと良い季節時期に成ります 又の御来館従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります ありがとうございました