会員クチコミ情報

総合
5

ID: うさこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025128
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
◆2009年新年初売り!お年玉プラン【1月10日・11日連休限定】冬の味覚万歳♪ずわい蟹と冬野菜の鍋...etc
満腹です
建物は懐かしい感じで修学旅行の時の宿を思い出させました。 お部屋のこたつが気にいりました。つい、こたつに潜ってテレビをみながらうたた寝。(幸せ!) お料理も満足。量が多くて、お腹が苦しかったです。 部屋からの眺めも良かったし、お風呂も入れる時間が長く、ゆっくりはいれました。 従業員の方の対応も大変親切でたいへん良い旅行となりました。 従業員の方の年齢層が弱冠高めで、こちらが遊んでいてお世話してもらうのが申し訳ないような気持ちになりました。
総合
5

ID: うさこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024867
宿泊施設
レストラン・ホテル茶居夢
プラン名
☆フランス料理のフルコース☆お得な2食付プラン
好かったです!
利用翌日、クチコミ情報の送信がうまくいかったため、kanso@coo.ne.jp宛にメールしましたが、中々、掲載されないため、再度、投稿を試みています。^_^; 部屋は清潔、広め、かわいらしい雰囲気。女性好み。 お風呂は家族風呂にしては広めでのびのび入れました。家族ごとに入浴時間が決まっているのが難点ですがうちはちょうど良い時間に入れたので満足。 なんといっても、食事がおいしいです。ダイニングはおしゃれなレストランのようで素敵です。料理はテーブルごとに進度をみはからって温かいものがだされます。ワインを飲みながらゆっくりいただくのにぴったり。朝食のパンも美味。 もう一泊したかったです。次回は季節を変えて行ってみたいと思います。 部屋の窓からは富士山が見えました。