会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆいさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123409
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
6月3日 土曜日がビックリ半額超特価!2食付 新緑の軽井沢へGOプラン!
また来たいと思います
【部屋】和室と洋室のメゾネットタイプのお部屋で、とても広々としていてきれいでした。 【対応】当初2名・2名の2部屋の予約でしたが、ホテルより1部屋にできると連絡をいただき、     とても親切に対応していただいた。 【食事】夕食は量も多く、またとてもおいしく大満足でした。     朝食のバイキングもとてもおいしくいただきました。 【風呂】きれいに清掃されていました。が、もう少し広く浴槽も複数あるなど(露天など)     でしたらなお良かったです。 【眺望】2階でしたが、高原を感じる眺望がとても良かったです。     ロフト部分は更に高く、より遠くが見えて最高でした。 【環境】静かなリゾートホテルで広大な敷地の中にあり、落ち着いた雰囲気で良かったです。 【総合】ホテルの方の対応も親切で、直前予約でしたが料金もリーズナブルで、大満足できました。     また来たいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: チュイト

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4104098
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★全70種バイキング&展望風呂から富士山一望
温泉・食事とも満足
【お部屋】洋室だったのでホテルのように乾燥していましたが、部屋は綺麗に清掃されていて良かったと思います。 【対応】みなさんとても親切に対応してくださりました。とても感じが良かったです。 【お食事】種類もたくさんありとても満足。80分飲み放題の料金も安いので利用しやすいと思う。 【お風呂】温度が熱すぎず、ぬるすぎず、とても丁度良い温度で良かったです。お風呂も広く、清掃も行き届いている様に思いました。 【眺望】本当は美しい眺望なのでしょうが、天気が悪かったため、良く見えませんでした。 【環境】全体的に館内が少し寒いように感じました。でも広くて良かったです。 【総合評価】ゆっくり過すことが出来、温泉・食事とも満足することが出来ました。夜、卓球を借りましたが楽しかったです。大変ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、各セクションに対して多くのお褒めのお言葉もいただきスタッフ一同喜んでおります。 館内の温度調整につきましてはお客様よりいただいたご意見を周知し、今後改善に努めて参ります。 また箱根近辺へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。 スタッフ一同心よりお待ち申しております。 次回ご宿泊の際は、お天気も良く当ホテルからの富士山、景色をご堪能いただける事を願っております。