会員クチコミ情報

総合
5

ID: ニャオ君

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036452
宿泊施設
リブマックスリゾート函館 グリーンピア大沼
プラン名
部屋数限定!リゾート満喫カップルプラン♪<朝食付>
最高です!
12泊した、今回の北海道旅行の中で、一番良いホテルでした。旅行の日程上1泊しかできなかったのが、とても残念でした!部屋も広く、清潔、ベッドも大きめでとてもよく眠れます。お風呂もひろく、清潔で、スタッフの方々もとても、生き生きしていて、明るく親切で 本当いうことないです!夕食はホテル内のレストランでとったのですが、しゃぶしゃぶ定食が信じられない値段とお肉たっぷりで大満足でした! 次回はぜひ連泊して楽しみたいです! 東京の友達にも、宣伝しています!スタッフのみなさんも頑張ってね!
総合
5

ID: ニャオ君

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036450
宿泊施設
洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル
プラン名
☆レストラン夕食プラン!
眺望は抜群!
本当に部屋から洞爺湖の一番美しい絶景が見られます。多分老舗ホテルなのでしょう。建物は古そうですが、各部屋、特に、バス・トイレ・洗面所はきれいにリフォームしてあり、エアコンも完備されていて、快適でした。欲をいえば、お風呂が少し暗かったことと、夕食の陶板焼きの豚肉がもう少しおいしい肉だと言うことありません! 洞爺湖へ来たらまた必ず このホテルを利用します!
総合
2

ID: ニャオ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4034999
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
お二人部屋(洋室又は和室)
109円であたりました!
109円トクー市であたったので、連泊しました。最初の部屋は、すごくせまくて、わずかな廊下が、歩くとミシミシ鳴って、いくらタダで泊まらせてもらうからといって、ちょっとひどいのではないかな?と思いました。また、女性の風呂は、リフォームもしていなくて風呂の中にビニールシートを敷いてあったのには、驚きました。トクーの中では、1泊朝食付価格は決して安い方ではなかったので、この設備の古さにはびっくりしました。建物が古くてもそれなりのリフォームがきちっとしてあれば、なんら問題ないと思いますが・・・ 朝食バイキングはおいしかったですよ!
総合
4

ID: ニャオ君

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4034996
宿泊施設
ホテルポルト函館
プラン名
函館をおトクに楽しむ♪★トクー!de宿泊プラン★喫煙ツイン
何といっても安かったです!
立地もよく、外観はそれなりでしたが、壁が薄いのか、隣の声がまる聞こえ!若い女の子数名が、夜中2時過ぎまで、騒いでいて、眠れなかった! せっかく部屋のインテリアとかいいのに残念ですね!  
宿からの返信
この度はホテルポルト函館を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。確かに幣ホテルを壁が薄いのか隣の声が聞こえるという御意見を時々頂戴いたします。ただ壁を厚くするということは簡単にできることではございませんし、何か良い手立てはないものかと思案いたしております。御客様の安眠を妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。もし許されるのならまた御来館していただけたら大変嬉しいです。
総合
4

ID: ニャオ君

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019737
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【夏休み大特価!!】≪直前半額≫お肌スベスベ♪掛け流し天然温泉&絶品!アツアツの釜飯!モニタープラン
とても満足でした!!
【目的】 海水浴 【お部屋】 古いながら、きれいに清掃されていて広い。 エアコンが各部屋にコントローラーがなく夜寒すぎたり、部屋に海から帰ったら暑すぎたり、部屋の室温がうまくいかない。 【対応】 従業員の人もフロントもとても良い。 夕食の時、白飯お替りをしたが、白飯がない(残っていない)という。 がっかりしていたらなんとお寿司をお詫びに持ってきてくれた。 なんと親切な対応だった! 【お食事】 料金からすると致し方ないと思いますが量が少なかった。 刺身などの鮮度はとても良かった。 味も良く朝食のバイキングは味・量共もとても良かった。 【お風呂】 女性用の大浴場はとても良かったが男性の方は2階建てになっていて少し暗く気味が悪い。 貸切の露天風呂は早朝7時に入ったが壮大な海を間近にすごく良かった。 【眺望】 貸切露天風呂からの壮大な相模湾は本当に素晴らしい!部屋からの海のながめも水平線が真っすぐで美しい! 【環境】 古くからの温泉街というレトロな雰囲気も漂っていて良かった。 建物は古いが歴史を感じさせる。 館内の清掃は行き届いているが、女子の風呂の脱衣場が少し汚かった。 【総合評価】 今回のトクー!企画のプランは料金が格安なのに総合的にはとても良かった。 これ位だと連泊してゆっくり楽しめるので、これからもこんな企画をホテルも協力して出して欲しい。 とても満足でした!
宿からの返信
ご来館賜り誠にありがとうございました。 今後もトクートラベルに新商品をどんどん提供して参りたいと存じます。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。