会員クチコミ情報

総合
5

ID: きんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051359
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【【【クチコミ投稿で大特価!】】】\しゃぶしゃぶorすきやきorステーキ!/お好きなお肉食べ放題!!
♪♪♪
今回お安く泊まりましたので期待はしていなかったのですが、家族みんな大満足です! お部屋は洋風の畳部屋で、洗面所も洒落ていて、トイレもウォシュレットで大変綺麗だし、改装したばかり?の様でした。 ただ1つ難点が… 冷蔵庫がキムチ臭い! 入れた物全てに臭いが付いて… 外国のお客さんが多いようですので、おそらく韓国人? 食事はスキヤキ食べ放題の付いたプランでしたが、それ以外にもいろいろ出てきましたし、朝食も手の込んだ物が出て感激しました。 お風呂は2ヵ所あり入れ替え制でした。一方は内風呂も大きく露天風呂(ちょっと寸足らず?)から河口湖が見えてとても良いのですが、もう一方は内風呂が小さく露天も樽の様な物が2つあるだけで、2人しか使用できないので、必ず両方入ってみてください。 外国人のお客さんが多くマナーが気になりましたが、お部屋もお食事も良く満足でした!
総合
2

ID: きんちゃん

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051348
宿泊施設
アパホテル<大阪谷町>
プラン名
【☆広々ゆったり快適ステイ☆】
やっぱりビジネスマン向き
今回泊まれれば良いという事で安い宿にしました。 期待はしていませんでしたが、設備が古い… シャワーカーテンの破れをビニールテープで貼り付けていたりと、ちょっとガッカリしてしまいました。 出張などには良いと思いますが、旅行で泊まるにはオススメできません。
宿からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルは築年数が経っており、新しいホテルに見劣りするのは否めません。しかしながらサービス面では、お客様にご満足頂ける様、努力して参りますので、またの機会がございましたら、ご宿泊下さいますよう、よろしくお願い致します。宿泊課 平尾