会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.S

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112069
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
温泉で癒されようプラン
いやされました。ありがとうございました。
【部屋】ゆっくり出来ました。 【対応】良かったです。 【食事】美味しく頂きました。 【風呂】大浴場と野天がくっついてると良いですね。 【眺望】普通でした。 【環境】携帯電話の電波だけがよくなかったです。 【総合】いやされました。ありがとうございました。
総合
5

ID: H,S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098478
宿泊施設
内海温泉 ホテル魚半日吉苑
プラン名
【新規加盟記念☆クチコミ投稿で30%オフ!】オススメ【厳選食材】ゴロッと”活アワビ”+タコ穴子
満足でした。
【お部屋】清潔感があり、とても満足で良かったです。 【対応】丁寧で親切でとても満足で良かったです。 【お食事】おいしくボリュームもあり、とても満足で良かったです。 【お風呂】いい温泉で温度もちょうど良く、満足でした。 【眺望】すごくきれいで、昔のなにかのドラマの景色に似ていました、満足でした。 【環境】海が近く、競艇場近く、とても満足で良かった。 【総合評価】とても良かったと、この7文字で終わります。満足でした。
総合
4

ID: S.H

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047402
宿泊施設
寸又峡温泉 山湯館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の猪鍋付・旬の山の幸2食付♪美女作りの温泉露天と共に静かな休日】
日常の忙しさ、わずらわしさから解放されるには良い宿
【お部屋】  こじんまりとしていますが、きれいに掃除されていて気持ち良く過ごせました。 【対応】  親切に丁寧な対応で好感が持てました。 【お食事】  猪鍋がおいしかったです。別注で鹿刺身も食べました。おいしかったです。  宿泊料金にしたら十分です。 【お風呂】  お湯がヌルとした感じで、肌がツルツルになりそうです。ややぬるめでした。 【眺望】  周りは山ばかりでした。緑に親しめ心が落ち着きます。 【環境】  かなり山奥に入ってくるので、自然に囲まれています。  周囲はにぎやかな温泉街とは違い、店もあまりありません。  日常の忙しさ、わずらわしさから解放されるには良いと思います。 【総合評価】  宿泊料金がお手ごろなので、その値段にしたら十分な宿かと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 日常を忘れ、南アルプスのふもと、深い山の中でゆったりとした時間をお過ごしいただけた様で大変嬉しく思います。 違う季節の山の景色も良いものですので、また是非寸又峡温泉にお越しいただき、美女づくりの湯を堪能していただければ幸いです。
総合
5

ID: H.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025939
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
◆新規加盟記念◆【クチコミ投稿でぐっとお得!】「源泉掛け流し天然洞窟岩風呂」評価上々プラン!和室
岩風呂は雰囲気があり良い!
【お部屋】 広くて良かった。 きれいに片付いており、花等が飾られる心遣いも○! 【対応】 スタッフの皆さんあたたかな対応。また細かい心配りのある対応で、気持ち良かったです。 【お食事】 美味しかった。テーブルにさりげなくあるメニュー(品書き)も良かった。 温かいものが、温かいうちに食べられた。 【お風呂】 岩風呂は雰囲気もあり良かったが、水のように冷たいお風呂に入る覚悟・・・でも効きそう! 【環境】 山あいの静かな所で落ち着きます。 近くに川が流れ、せせらぎが聞こえるのも良い。 【総合評価】 細かなサービスが適所に感じられました。