会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017817
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
●○山形郷土料理に舌鼓みプラン!(スタンダード)●○
料理が最高です!
まず第一印象ですが、大きな建物というわけでもなければ、ロビーが立派なわけでもなかったので、正直拍子抜けでした。 お部屋自体は普通でしたが、トイレがとても快適です。それと県外からお邪魔させて頂いたので、テレビを見るにもどんな番組をやっているかまったく分かりません。できれば、当日の新聞のテレビ欄のコピーを置いていただくと助かりました。 温泉は24時間いつでも入ることができるのがありがたかったです。家族風呂も利用させていただきました。思ったより大きくないのが残念ですが、ただゆっくりするだけなら十分なんじゃないかと思います。色んな温泉を楽しみたい方には物足りないかもしれません。 でも、やっぱり三恵さんは何と言っても料理が一番なんじゃないでしょうか。聞いた話によると、女将さん自らが調理師の免許を持っているとのこと。仕入れも拘っているようで、どの料理もとても綺麗に、美味しく仕上がっていました。量が多く、食べきれないのが勿体無かったです。 こんな風に最初はどうかと思ったものの、最後は気持ちよく旅館を後にできたので、総合的には満足です。どうもありがとうございました。また機会があればお世話になります。
宿からの返信
お泊りいただきまして有難うございます。貴重な御意見有難うございます。テレビ欄について早速対応させていただきます。ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。