会員クチコミ情報

総合
5

ID: H.M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128609
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★大好評の最上級グレードの船盛付きプランが復活!★海の幸満喫!季節にあわせた15品◆さきちまんぞくコース!
ありがとうございました。
【部屋】新しくはないが、清掃は行き届いている。 【対応】てきぱきと、大変気持ちの良い対応をしていただきました。 【食事】一目見てビックリ。種類も多く、残してしまいました。 【風呂】空の容器が置かれていたのが残念。 【眺望】日の出きれいでした。 【環境】海岸から一段高くなったロケーションは良い。入口を見落し、Uターンしました。案内標識を工夫しては。 【総合】古さとかの点はあるものの、おかみさんの対応、     そして何よりすばらしい料理が何倍も補って余り有ると思います。
総合
5

ID: ロメのパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125376
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
選べる!地元産野菜を使った『定番料理コース』or『季節のイタリアン』 2食付*
スタッフの皆さん本当にありがとうございました
元旦の宿泊を年末ぎりぎりになってあわてて予約しました。 ヨーキーの老犬がおり昨年死ぬ直前の大病をしたため、トップの「ペット可」の記述にしか目がいかず、詳細まで確認しないまま予約したのですが、当日チェックインの際になって勘違いと気付きました。 女性スタッフの方は「私の家で預かります」、チーフ(支配人?)の方からは「宿直室で私が預かりますから」との申し出をいただき、予定通りの宿泊を強く推めていただきました。 結局食事(品数も多く美味しかったです)だけして宿泊は辞退したのですが、皆さんのご厚意に感激し、とても良い年のはじめの思い出となりました。 近々ペット可のコテージを利用させていただきたいと思っています。