会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちょっと大きい?!黒犬の家族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128858
宿泊施設
手を伸ばせば星に届きそう ペンションLIVE
プラン名
【自然を楽しむ絶好のロケーション・温泉すぐ!!割引券有り】和洋折衷料理・朝は手造パン
ゆっくり出来ました。
GW連休直前の予約でお邪魔しました。 口コミ前評判通りのペンションに感激しました。 我が家の「ちょっと大きめ?」「かなり大きめの!!」 こころよく愛犬マロン号も受け入れて頂きました。 お部屋はきれいに管理されており、食事は美味しく 量的にも我々世代には丁度良かったです。 特に、朝食の焼きたてパンは格別でした。 中でもおやき風のパンは美味しかったです。 今度は、孫達を連れてお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: 黒柴マロンのパパ&ママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126044
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆期間限定でお得に宿泊 ♪【当館人気】リピーターさんにも好評「四季の味覚コース」夕食プラン.
最高の伊豆旅行!
初めてペンションノエルさんへ愛犬マロンと一緒にお邪魔しました。 とってもアットホームで親切なオーナー夫妻のお陰で2泊3日楽しく過ごすことが出来ました。 特に、お食事は今まで泊まったペンションの中で最高でしたよ! ブイヤベースまた頂きに行きます。今度は、孫を連れて!!
宿からの返信
ご感想をいただき、ありがとうございます。 お料理を楽しんでいただけた様ですね、ありがとうございました。 ブイヤベースは冬のお料理として始めましたが、また食べたいとのご要望が多く、 一年中の定番お魚料理となりました。 また、お会いできるの楽しみに、お待ちしております。            ノエルオーナー室橋 守・輝子
総合
5

ID: ヒゲ番長

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018077
宿泊施設
畔地温泉 旅館こいし
プラン名
ゆったりルームで寛ぎ(^_-)-☆食事部屋出し貸切風呂プラン
ゆっくり出来ましたよ!
夏休み真っ盛りに前日予約で宿泊しました。私達夫婦の目的は、夫婦共働きの単身赴任中で日頃なかなか夫婦の時間が取れないため、この夏休みくらいは、部屋でゆっくり、お風呂でのんびり、食事もお部屋で夫婦水入らずの上膳据膳、もちろん朝寝坊でゆっくり朝食でしたが、まさに私達夫婦にピッタリのプランでした。今度は、大学生の娘二人も連れて行こうと思います。 かなりの満足度でしたが、唯一気になったのが、お部屋のタバコの臭いが強かったことです。タバコを吸わない人にはかなり厳しいものですよ! エアコンのフィルタの清掃やお部屋の壁に染み付いたタバコの臭いを除去して、喫煙者用の部屋と嫌煙者用の部屋を分けられては如何ですか?
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 貴重なご意見 ありがとうございます、 夏休みが終わりましたら、調整してみます。 是非、お嬢様と一緒にいらして下さい。