会員クチコミ情報

総合
4

ID: abec

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098596
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
朝食バイキング付プラン☆全室オーシャンビュー
クチコミにたがいなく
正直皆さんが言っていたように非常にコストパフォーマンスが良いと思いました。部屋もとても綺麗でしたし、子供と4人で泊まるには十分で、久しぶりのベッドに子供も大興奮でした。食事は朝だけのプランでしたが、十分に楽しめました。お風呂も温泉だったのでよく温まりましたし、女子の宿泊者が少なかったのか女風呂は貸切状態だったようです。近くに鴨川シーワールドがあるのでまた利用してみたいと思った宿です。ちなみにネズミの国からも2時間くらいですよ。ホテルの皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、チサンリゾート鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。楽しくご宿泊をしていただけたご様子で、私どもも大変嬉しく感じております。次回は、ぜひ、1泊2食付きのプランをお試しください。皆様からご好評いただいております。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: abec

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093722
宿泊施設
ルーデンスヴィレッジ
プラン名
【お子様無料!!プール完備】夏のLU-KIDS大自然の森で8つの体験♪大人気バイキングプラン
子供連れの家族におすすめ
いろいろなクチコミにあったとおり、建物はかなり古く内部施設も良いものではありません。しかしここの売りは、子供達に自然体験をさせられるルーキッズにあると思います。担当の方も若く子供好きのようで、良くしていただけました。子供たちも非常に楽しめたようです。食事に関しても、値段を考えれば十分かなと思います。夕食は目の前で握ってくれるお寿司もありましたし、ステーキも目の前で焼いていただき食べ放題でした。スタッフの方も優しく気持ちよく過ごせました。もちろんホテルのバイキングなどを想像される方には物足りないものと思います。特に夕食は種類数が少なく感じると思います。しかし総合的にはとても良い宿だと思いますので、特にお子様連れの方には非常におすすめできます。
宿からの返信
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 当施設は、年数が経っており、お客様にご迷惑をおかけするところがあると思います。 ですが、LU-KIDSやバイキングなどで補っていけたらと思っております。 改善していかなければならないところも多々あると思いますが、 少しずつですが、改善していきたいと思います。 今年のルーデンスは、ロビーでフクロウさん達が皆さまをお出迎えいたします。 フクロウさんとのふれあいもできます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ルーデンスヴィレッジ 高井
総合
4

ID: abec

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078781
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
房総の海の幸!旨味たっぷり♪みさきの釜飯(あさり釜飯)付き 1泊2食付 
びっくりです
みさきの釜飯(あさり釜飯)付 1泊2食付 のコースだったのですが同じ値段でバーベーキューのコースに変えていただきました。以前泊まった宿では添い寝の子供の分の料理が出ず悲しい思いをしたので今回は大人2、子供2で頼んだのですが、料理がとても多くてびっくりしました。バーべキューは肉だけでなく、海鮮(イカ、アサリ、カワハギ、マグロのカマ)も豊富で野菜と焼きそばまであったので申し訳ないですが食べきれず残してしまいました。宿の方もとてもいい方たちで、子供たちにはアイスの無料券もいただきました。近くに潮干狩り場もあるので、潮干狩りを楽しむ宿としていいのではないかと思いました。来年もまた来ようかなと思わせてくれました。ただうちの息子がおねしょをしてしまい、クリーニング代を払わなくてはならなくなったことがちょっと悲しかったですけど。帰りには海ほたるにも寄ってこれたので楽しい千葉旅行になりました。
総合
3

ID: abec

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075912
宿泊施設
岩原高原ハウス
プラン名
≪≪GW赤字覚悟の超特価セール≫≫\練馬から僅か2時間★/お得な2食付プラン☆
なるほどね
いわゆるシーズンオフのスキー場です。当日の2時間前に決めたせいかもしれませんが、食事もたいしたものはさすがに出ませんでした。添い寝の子供だと食事が出ないのもちょっと悲しかったです。お風呂は沸かし湯ですが一応温泉でした。トクーの説明と実際のプランのギャップが大きいのは安いだけに仕方ないのかなと思いながらも、「誇大広告じゃない?」とも感じてしまいます。ただ宿の方はとてもいい方でした。