会員クチコミ情報

総合
4

ID: 北新宿の錦ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061687
宿泊施設
大阪キャッスルホテル
プラン名
トリプル(バストイレ付)
なかなか
トリプルのお部屋に泊めていただきました。部屋も広く、便も良く、川の側でしたので、とても眺めもよく、快適でした。ありがとうございました。安く泊まれてよかったです。ただし三人目はソファーベットです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 お返事遅くなりまして、申し訳ございません。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか? 今後もお客様に満足して頂けるようなサービス・プラン作りに努めて参ります。宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
総合
4

ID: 町のくま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018592
宿泊施設
駒ヶ根高原 美肌の湯 宮田観光ホテル松雲閣
プラン名
【美肌の温泉と自慢の和会席・お得な2食付】やすらぎと癒しの温泉旅館へ
まあまあ
急な予約でしたが、気持ちよく応対していただきました。家族六人の旅行で、二部屋取ることになったのですが、二部屋の仕切りは取り外し可能な壁ではないかと思われるような薄いもので、隣の物音がよく聞こえました(他の部屋はこんなことはないとは思います)。食事は様々な工夫のなされたおいしいものでしたが、子どものためには「子ども食」をきちんとお願いしておけばよかたと思いました。同じ料金で一鉢少ないだけというのはちょっと・・・。露天風呂も良かったのですが、朝は8:30までで掃除が入ります。せめて10:00のチェックアウトまで待っていただければと思います。遊ぶ場所も近くに多く、よいところなのですが、基本的にはやはり冬のスキー客のための宿泊施設なのかなあと感じました。