会員クチコミ情報

総合
4

ID: マッコウ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106431
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
温泉三昧できました。
もう直ぐ2歳になる息子と妻と3人で平日1泊旅行でした。部屋にお風呂があるので気兼ねなく子どもと入浴できました。大浴場にも行きましたが、こちらはまぁ普通の印象。それでも清潔感があって気になるところは無かったです。しいて言えば、蛇口お湯の出が悪かったかな。食事も夜は京都おばんざいバイキング、朝は和洋バイキング。料理の補充や皿の片付けに手間取った感はあるけど、味はよかった。チェックアウト後に行った貸切風呂あけびは風情があってとても良かった。入口が分かりづらかったけど。
総合
3

ID: マッコウ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4059206
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
3種の御膳からチョイス☆ 『立山御膳』プラン☆
初めて利用しました
 立山黒部アルペンルートに行くために一泊利用しました。  富山駅到着後、アパホテル富山駅前というのが別にあるのを知らず、電車から見えたそちらに歩いて最初行ってしまいました。間違いに気づきましたが、似た名前で市内に2つあるとは思いませんでした。タクシーで約10分、1200円程度で着きました。到着後、すぐにチェックイン、丁寧に説明を受け、夕食券と朝食券を受け取りました。驚きは、朝食が6時00分から戴けることでした。  結論から言えば、この値段でこの質感ならお得感があると思います。以下、気づいた点を記します。  部屋:備え付けの目覚まし、ラジオが故障中とのことで、ラジオ付き目ざまし時計が置いてありました。部屋の広さも寝るだけなので問題ありません。  朝食:6:05分に1階の会場に行ったところ、すでに韓国・中国の団体客で一杯でした。6時よりも早くから開いていたようでした。和食系、洋食系と定番のおかずが並んでいました。私はバイキングはフレッシュジュースを楽しみにしてますが、牛乳はあるものの、ジュース系はファミレスにある機械上のものがおいてあり、フレッシュタイプはありませんでした。 雑然としており、忙しない雰囲気でした。  夕食:出来合いのお弁当だろうと思っていたら、しっかりとしたお料理で、特におかずが数種類の中から選べる(揚げ物、酢の物など)御膳や海鮮御膳(チラシ寿司)などボリュームもありました。(シャリは並のお味でした。)   別館の温泉:昔ながらスパの形式で、全体的に古さが目立ちますが、温泉でさっぱりしました。  その他:宅配、タクシーの呼び出しもスムーズでした。ホテルの隣にローソンがあり、それも便利でした。富山駅からは少し遠いので無料の送迎があればなお良いと思いました。