会員クチコミ情報

総合
3

ID: さっちん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107401
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
ちょっとがっかり
【部屋】オーシャンビューはとても気持ちがよいですが、びっくりするくらい 古いですね。特にお風呂、いまどき、タイルばりはちょっと怖いです。 【対応】フロントの方は、笑顔でとても良かったです。食事会場のお寿司を にぎっている人、さんが焼きを焼いている方の愛想と元気がほしいです。 元気がなさすぎて、料理がまずくなります。 【食事】さざえのつぼ焼き食べ放題を楽しみに来ましたが、ボイルされ、 カットしたサザエをただあたためて食べるだけ。まったくサザエの味が しませんでした。夕食では特においしい物がありませんでした。朝食のパンと フレンチトーストおいしかったです。でもお米はまずいです。 【風呂】他の人のは口コミにあるように、シャワーの出が悪いところが何個も ありました。あとシャンプーバーに容器が見つからず、いちいちシャンプー を手にとりに行くのはおかしいです。結局、目の前にあるシャンプーを使いました。 【眺望】眺望は最高です。目の前に海やプール、ドックランといやされます。 【環境】とても静かで、海が目の前で、犬連れの方は、いっぱい 散歩もでき、いいですね。 【総合】前に宿泊した時は、夕食をたのまず、朝食のパンがおいしかったので 期待して来たのですが、夕食はがっかりです。あんなサザエなら、食べ放題とか メインに書かなきゃよいのに。お寿司もごはんが多きくねたもいまいち。 ただ犬連れの宿でなかなか安い宿はないので、犬連れではまた来たいと思います。 夫婦2人の時は朝食だけでいいかな。
総合
4

ID: さっちん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106494
宿泊施設
房総白浜ウミサトホテル
プラン名
\4月新メニュー!アンケート用紙記入でお試しモニター!/イセエビ会席膳+「海の幸」刺身食べ放題
磯遊びには最高の環境です
【部屋】古い宿とわかってて宿泊したので古さはいいのですが、     10階で窓が大きく開くので子供がいたら怖いと思いました。 【対応】フロント、食事係の方、みなさん感じがよく、     気持ちよく食事ができました。 【食事】クチコミを見て楽しみしていたのですが、サザエが小さくてがっかりです。     姫サザエと書いてあれば良かったです。     あとは品数も多くお腹がいっぱいになりました。 【風呂】やっぱりせますぎ。何人か出るのを外で待って入りました。     また、シャンプーなどやシャワーの出はとってもいいです。 【環境】まわりに何にもないけど、そこがいいです。磯遊びには最高の環境です。 【総合】接客がいいので、なんだか勿体ないとこがありました。     お風呂目的ではない人はとっても良いと思います。
総合
5

ID: 坊主兄弟

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097882
宿泊施設
湯河原温泉 旅館 魚判
プラン名
【新規加盟記念!】クチコミかいて50%OFF【春のお得プラン】湯河原の春を感じる花咲く季節  
お世話になりました。
【お部屋】すごく広くてきれいで満足です。トイレもキレイでよかったです。でもちょっと窓が、小さい子がいる家庭は怖いかも・・・。 【対応】みなさん子供達にもやさしくてよかったです。 【お食事】朝のアジのお魚がとても美味しかったです。子供たちのお皿など出して頂いて、ありがとうございます。 【お風呂】貸切みたいで良かったです。長男も何回も入って喜んでいました。 【眺望】山が見えて、なんか旅行に来た感じがすごいしました。 【環境】近くに公園があると聞いたので、早速行ってみたいです。 【総合評価】とても良かったです。子供も美味いとご飯をすごく食べてくれました。色々ありがとうございます。
宿からの返信
坊主兄弟様 過日は、モニタープランにてご宿泊していただきまして、誠に有難うございます。 大変嬉しいお褒めの言葉、そして総合で、満点を頂戴致しました、ありがとうございます。 今後もお客様の満足度アップの為、更に向上できるよう努めてまいります。 又のご利用、ご予約、おまちもうしあげております。 ご宿泊、誠に有難うございました。 湯河原温泉 旅館 魚 判
総合
5

ID: さっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085000
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
「食事」「温泉」満足できました
【お部屋】 宿泊当日は気温がとても低く寒かったのですが、お部屋の暖房の効きがイマイチでした。 【対応】 皆さん笑顔で接して頂き感じの良い方ばかりでした。 【お食事】 種類がとても豊富で何を食べようか悩むくらいでした。 どのお料理もとてもおいしく大変満足いたしました。 【お風呂】 とても広く、清潔感があり気持ちよく入浴できました。 【眺望】 綺麗な山々が眺望できるかと期待していましたが部屋からの眺めはイマイチでした。 【環境】 外見からは想像できないほど「和」の佇まいでとても落ちつく雰囲気でした。 癒やされました。 【総合評価】 旅行(宿泊先)の楽しみといえば、「温泉」「食事」の私達ですが共に満足できました。 また、機会があれば利用させて頂きたいです。